歌詞連想バトン
2012/0412/Thu/10:04


*あか
「舌先3分サイズ」/cali≠gari
♪ラッキーカラー赤じゃあるまい ましてや青じゃあるまいし それだけは選ぶなかれ!♪

*みず
「水色時代」/ピノキヲ
♪水色に光る道を涙隠して歩いた 水色に光る道を煌めきながら駆け出す♪

*ゆき
「「雪蛍」」/Plastic Tree
♪「雨、ときどき雪。」「愛、ときどき嘘。」東京の冬は天気予報よりも寒くて♪

*あめ
「薬指」/人格ラヂオ
♪通り過ぎた雨の後に残され 流れを知らず留った水溜りには 映し出されたもの全てが歪んで 形を変えて閉じ込めた薬指♪

*あい
「僕らの輝き」/長澤知之
♪僕らは1つの愛になる ご覧、今は渇いていても雨のように心が満ちるから 願えば願うほど君の明日はずっとずっとより良くキラメクはず♪

*きみ
「ブリキの旗」/Kra
♪君と小さな花になろう二人で揺れていよう 想いを告げ 告げられて…そんな二人でいつづけていよう♪

*よる
「シグナス」/新宿ゲバルト
♪さよならも夜に靡けば なんと世界は美しいのでしょう♪

*くらい
「絶望にサヨナラ 」/蜉蝣
♪怖い今を 暗い今を 黒い今を 越えろ!!♪

*きらい
「大嫌い」/ムック
♪アナタが大嫌いです!!!!♪

*すき
「トラノコ」/秦基博
♪指で触れてみたくて あわよくばギュッと抱きしめたくて 言えずにいた言葉があるんだ 君が好きだ 好きだから 響いてるかな 声聞かせて♪

*きす
「幸せであるように」/MCU feat.浜崎貴司
♪ほら今もこうして君と キスかわし 抱き合う その意味の答えなんてないようなもんだ だってこれも愛情だもんな♪

↑この歌詞(曲)からジノサラ「哲学論」は作ったんだー

*はな
「春風」/くるり
♪揺るがない幸せが ただ欲しいのです 僕はあなたにそっと言います 言葉をひとつひとつ探して 花の名前をひとつ覚えてあなたに教えるんです♪

↑春の晴れた日に聴くと幸せな気分になれる曲♪今の時期にピッタリ!

*ありがとう
「アリガト」/メトロノーム
♪疎外感をくれてアリガト 僕の顔が見えない 疎外感をくれてアリガト 君の声も聞こえない♪

↑あっ、「ありがとう」じゃなかった。まぁ、良いかww

*ただ
「ロスト」/宇宙戦隊NOIZ
♪ガレキの下で笑っていたんだ ただ一人で命の意味を知り 叫んで、叫んで、言葉を無くした♪

*しろ
「この星に願いを…」/Psycho le Cemu
♪白い物語から浮かぶ2人の影 眩しくて 瞼開けばそこは光の渦♪

*らぶ
「Calling You」/TAKUI(中島卓偉)
♪覚えていて欲しい この心刻む 愛が涙もろとも 生き絶えてくとき 残された答えが 悲しみをもたらさぬ様に So I sing a song for your love♪

*りんご
「アシンメトリー」/スガシカオ
♪半分に割った赤い リンゴのイビツな方をぼくがもらうよ 二人はそれでたいがいうまくいく♪

*せかい
「悲システム」/清竜人
♪世界は悲システムで周り続ける パンク寸前になっていても♪

*うた
「唄」/バロック
♪僕らただ 唄うよ 夢に向かう 光指す場所へ あきらめないで 誰だって大丈夫 夢に向かう 君に幸あれ♪

*こい
「ナチュラルに恋して」/Perfume
♪ナチュラルに恋してナチュラルにキスをしてよ ねぇ ナチュラルに愛して このまま手をつないでたいの♪

↑次のザキセラはこの曲をモチーフに作ろうと計画中!

*おもい
「平和〜ぴんふ〜」/しゃるろっと
♪時代が変わってもまだ醜い争いは続いています。 戦争なんてモノがこの世にあるコト自体おかしいコトだと皆様思いませんか?♪

*じゅう
「十六度目の夏」/平川地一丁目
♪風に飛ばされた 君の浮輪追いかけた かっこつけた僕のすがた 君にどう写るの? 二度とはおとずれぬ 十六度目の夏♪

*おわり
「これで終わり」/syrup16g
♪想いが滲んでかすれても しかたないさ これで終わり♪


おつかれさまでした。

まわす?
→やりたい方が居たら、是非やってみてー
-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55298
-----




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -