夜半に嵐の吹かぬものかは



感謝・感激・雨・霰

こんなヘッポコサイトなのに新作を読んでくださってる方が居たり、日記を読みに来てくださる方が居たり……嬉しい限りです。本当に本当にありがとうございます。

そーいえば、気付いたらランキングは両方ともクビになってましたww
更新したときにサクッと消しておきました。本当にありがとうございました!

今月はオノナツメ先生の新刊が2冊でます!嬉しい限り!今から楽しみです。みんな、読めば良いよ!とりあえず、私は復習しておきますww

昨日、とある「発表」があり…めでたいやら悲しいやら寂しいやらで心がてんてこ舞い状態です。きっと答えなんてナイと思うので、時の流れに身を任せて過ごしてみたいと思います。

…そんな感じかな?
よしよし!今日も1日、頑張ろう!!



2012/0823/Thu/09:21



更新しました!

すっごい短いお話ですが良かったらどーぞ!

とりあえず、更新できて良かった!!!!

ちょっと突破的なところもあるので誤字とか脱字とかあるかも。落ち着いたら見直します。ちょいちょい修正するかもです。

この世で1人でも「良いな」って思ってくれる人が居たらそれだけで幸せだよ。そんなお話が書けていたら良いな。

今日も1日、お疲れさまでした!



2012/0820/Mon/22:07



(つД;)

今さっき久々にお話を打ってたんだ……

短いお話だったのですよ。

んでね、「もう少しで打ち終わる!」って思ったら……

間違えて全部…消してしまった。。。

何で途中で保存しなかった…自分バカ。。。

立ち直れないわ(ノ△T)



2012/0815/Wed/21:32



(ρ_;)

自分が悪いのは分かる。分かってる。分かってるよ。
分かってるけどさ、叫ばずにはいられないよ。

「大番狂わせ!」クビになっちゃったよ!!!!!!!
すっごいショック。ものすっごくショックだよ。。。

8月になってからも(ランクからの)アクセス履歴があるから管理人さんに削除されたんだろうな。

まぁ、色々と言いたいことはありますが所詮、全部言い訳にすぎないのでココでは控えさせていただきます。
ランキングの管理人さん!へっぼこサイトを今まで本当にありがとうございました。はい、さようなら!

繋ぎっぱなしってのもアレなんで、今週末にでも綺麗にしますわぁー

相も変わらず、バタバタしてますー 先週末は仕事の都合で土日共に某イベントのお手伝いに行ってきましたー
そんなこともあり?新刊はとりあえず買ったものの、ちゃんと読めてないです。
でも、巻末の読み切り?はすぐに全部読みました!なに?あれ!先生…大好きだよ\(^^)/ww

…そんな感じです。
こんなサイトなのに遊びに来てくれる方々…本当に本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノシ
感謝の気持ちを「更新」と言う形で表せるよう精一杯、頑張ります!

そんなこんなで、アオイでした♪



2012/0808/Wed/23:13



♪ねぇ 素直な気持ちで明日へ飛び去りたいもんです 真っ黒に染まった手でも描いてきた夢掴めるのか♪

気付いたら、前の日記から約20日……
相変わらずバタバタしながら生きてます。最近は心のスピードに振り回されっぱなしだったり…ってな感じのアオイでございます!

今日は仕事の都合でお出掛けしてました。今、帰り!某人の舞台を観てきたよー

明日、新刊発売ですね!会社から渋谷ツタヤは目と鼻の距離なのですが…20時までに行くことは多分出来ない。。。会いたいよ!ムギュって抱きつきたいよ!夢のまた夢だよ!!

全然更新してないのにさ、日々色んな方に読んでもらえて…本当に幸せでございます。本当に本当にありがとうございます。

本当はツバ・セラ・ザキで七夕話を書きたかったのですが…叶わず…悔しかったよ。

近いうちにお話書きたいよー
7月は難しいかもだけど、8月なら何とかなるかも…?

こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします!!!!



2012/0722/Sun/18:45



♪“色ハ匂エド散リヌル乙女”君とイキたし恍惚の頂…♪

わぁあぁあぁあー

何もしてなくて本当にスミマセン!最近は立ち読みすら出来てないアオイです。。。今節はもう…多分、分からない。そろそろ終わる感じ?

何から書こう…とりあえず「4000」超えました!!ありがとうございます!本当にありがとうございます!
「4000」踏んだ方、ヘッポコなお話で良ければ、出来る限りリクに答えますので良かったら連絡下さいませー

「あれ書きたい」とか「それ書きたい」とか言ってますが、もう…全く出来てないです。イヤーン!
…うん。今、胸に誓った。今月は通勤時間に頑張る!

そーいえば今更ですが「7月」ですね。「7月7日」とか、無理矢理でもなんかやりたいww
一度で良いから「タツタツ」書いてみたいんですよねー めちゃ、暗い感じでww
これは7月関係なく、いつか本当に書けたら良いなぁー

最近、アオイは耳の調子が悪くてイヤホンで音楽聴くのを自粛していて…発狂しそうです。イヤ、マジで。早く良くなれよー ってか、病院に行きたいよ。マジで。

みんな、適度にガンバろ!自分も適度にガンバろ!

こんな状態でも通ってくれてるアナタ!本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

うにゃー また、気が向いたら書きます!



2012/0703/Tue/22:17



あら!!!!

只今、ジャスト「3900」!!

ありがとヾ(*´∀`*)ノ

キリが良いのは嬉しいね♪

あと、もうちょっとでもっとキリが良いですな!

あっ、アオイは元気よく生きてます!一山、越えた感じかな?まぁ、まだまだドタバタですがねー

気付いたら、6月が終わってしまうよー

コンテンツも更新したいなぁー

…今週末、頑張ろう。マヂで。

そんなこんなで、アオイでした♪

みんなー 適度に頑張ろう!!頑張りすぎないでね!!



2012/0620/Wed/22:49



(ノ><)ノ

うわぁーん!時の流れが速すぎて…置いてけぼりの日々です。あっ、アオイです。とりあえず毎日を必死に生きております!

悲しいくらいに「あだ桜」に気を回してやる余裕がないのが現実です。本当にスミマセン!
私はどーしても休みまでバタバタ動くってのが出来なくて…平日バタバタしたら休日は反動で?グッタリしております。。。
まぁ、先週末は月1の習い事デーだったのでもう…それで体力を使い切りましたww

最近のアオイはというと…

良かったら、どーぞ!

つづき




2012/0611/Mon/09:37



(´∀`*)

♪人よりいっそう、冴える感覚の脳を!♪

今日も1日、前向きにヾ(・∞・)ノ



2012/0530/Wed/09:44



/(^^)\

スミマセン!結局、どれも完成させずじまいで…

どーも!どーも!アオイです!皆様、お元気ですか?

あっ、アオイですか?アオイは寝てばっかですが、元気ですww

まぁ、何となくツラツラと独り言。

つづき




2012/0528/Mon/22:57



/


あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -