夜半に嵐の吹かぬものかは



\(°□°;)/

生活で感じたあれこれ独り言。

最近、仕事帰りにお買い物が出来なかったので久々に休日にお出かけしてきましたー

今日はストレス発散を兼ねて「欲しいと感じた物は何でも買って良い日」にしてあげました!!って安物ばっかりだけどねwwwwちなみに添付はその産物ww変なピアスがたまらなく好きですww

いっぱい喋りたいから……

つづき




2012/0407/Sat/19:31



決めた!!!!!

いきなりですが…GW中にあだ桜で茶会します!!!!

まだ、詳細とかは全く決めてないです。

誰も来なくても…とにかく茶会します!!

サイト一周年だし、新刊出たばっかだし…記念って事で!

詳しいこととか決めたら日記やサイトTOPで告知しますので是非とも参加して頂けたらと思います!

とにかく、決めたから宣言しときます。

以下、あーだこーだと独り言


つづき




2012/0403/Tue/09:06



\(^^)/

全然、言葉が出てこない\(^^)/



2012/0401/Sun/21:52



とりいそぎ!

下で書いた友達にアイフォンで見せてもらったらあまりにも酷かったので…酒の勢いで修正してみました!

多分、今までよりは見やすくなったはず!

スマホの文字サイズ・行間についてはもうちょっと待ってください!

変なことはしていないので、ないとは思いますが…

私の端末で見れなくなったとかあったら、マジで連絡が欲しいです。



2012/0331/Sat/02:39



Σ(*゚д゚*)ハッ!!

ずっとずっと会いたかったし、呑み会したいと思ってた方とやっと呑めました!!
…呑み会前にアニメイトとか行っちゃうノリノリな呑み会でした♪ww

しかも、遂にサイト教えちゃいましたwwショボさにガッカリされそうで…これが原因で連絡来なくなったらどうしよう?…自業自得だから受け止めるしかないねww

そんなこんなでホロ酔い良い気分なアオイでした♪
…明日は何にもないしお話書くよ!その前に髪の毛を切りに行っちゃうよ!!



2012/0330/Fri/23:56



Σ(°□°;)

気付いたら、あっという間に一週間ですね!!
相変わらず体調がイマイチ…イマサン…ぐらいのアオイです。皆様、いかがお過ごしですか?

以下、どーしょもない独り言。本当にどーしょもないよ。

つづき




2012/0324/Sat/00:20



あら!?

気づいたらもうすぐ「3100」ですね♪サラサラ〜と「3000」が過ぎてゆきますね。でも、嬉しいです!!

あっ、アオイです。皆様、いかがお過ごしですか?

言い訳です。本当に言い訳。スミマセン。
ビックリするくらい体調悪いし…しかも今週も自宅PCを使うのは絶望的だし……
だから、今週も更新は難しいかもです。本当に申し訳ない。

カラダはちょっと良くなってきたのでゴロゴロしながら布団の中でウニャウニャ考えたいとは思います。

本当に最近、良いことないなぁー 何か、祟られてるのかしら!?もしかして、お祓いに行かないとダメなのかしら!?!?ww

しかし、(リクを貰った)ザキセラ何を書こうかなぁ…やっぱし甘いのが良いよねぇー
何となく、気分的に曲から作りたいんだけど…「コレ」とハマる曲も見つからず…まぁ、そのうち何とかなるでしょう♪ww

そんなこんなでアオイでした♪



2012/0317/Sat/13:23



ヾ(*´∀`*)ノ

私生活ではビックリするくらい良いことがないアオイです。皆様、おはようさんです!!

そうだ!ココ見てるか分からんですが…
仲子さーん!!ご連絡ありがとうございました!!書かせて頂きますね!なので、頂いた拍手のお返事はお話公開後とさせて下さい!!

そーいえば、結局…中吊りは見ないで終わってしまったわ…あの中吊り・裏表紙は格好良かったですね!!!!個人的にはここのところのタッツの表紙も好きですがね〜
…今週がヤマだよね?楽しみだなぁー

そんな感じです。今日は真ん中!!残りも適度に頑張ろう!!!!
ってな訳で今日も1日、前向きに(・∞・*)



2012/0314/Wed/09:25



♪累々とパレイドリア 此処はトワイライト 煌いてスターライト 煌いて…♪

メチャクチャお久しぶりです!!アオイです!!もう、本当に色々スミマセン。

とりあえず、ちょっと落ち着いたので帰って来ました!!やったよー
しかし、どれだけたってもココロがまるでない彼の言葉が嫌いです。…きっと相手も私の言葉が嫌いか。気を付けなくちゃだね。

まぁ、そんな事はさておき。
ここ数日、やっと久々にお話が作れそうな感じになってきました!!本当に色々とスミマセン。
ここ数週間…(家族と共有の)自宅PCが先客のせいで使えないという不運に遭っていましたが……
色々とすったもんだした挙げ句、風向きが変わって自分用のPCを買わなくてはいけなくなったので少しは更新頻度が上がるかもです!!
まぁ、期待はせずに気長にお待ち頂けると嬉しいですww
とりあえず「今週末こそ、目指せ「スギクロ」更新!!」を合い言葉に今週は頑張りたいと思いますww

そーいえば、「嬉しい」と言えば…3000hit、本当にありがとうございます!!!!
しかも、今回はキリ番報告まで頂けたりで嬉しさ倍増でした(*´∀`*)
「3000」を踏んでなくともリクとか愚痴は年中受け付けてますので何かありましたらお気軽に連絡を頂ければと思います!!

そんな感じかな?結構、元気に生きてるよ!!
そうだ!Jリーグ、どっちも開幕しましたね!!エセだとしても今年も柏を応援したいと思います!!

ってな感じで、今日のお話はコレまで!
今日も1日、お疲れさまでした!!これからの人は適度に頑張れ!!



2012/0312/Mon/22:22



____

♪降り積もった 真白な雪は 全ての事を 包み込んで行くだろう…♪

…なんちぃってww
アオイです。おはようございます!

本当は折角だから昨日書きたかったんだ…でも写真撮る時間・余裕がなかったんだよ!!w

ってな訳で、関東は昨日雪が降りましたー そして、さり気なくピースw

以下、ぶつぶつと独り言!(こんな歌詞の歌があった気がするなぁ…)


つづき




2012/0301/Thu/09:13



/


あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -