\(^^)/
2012/0515/Tue/21:48


そんなこんななアオイは風邪をひいてしまい…イマイチな日々を過ごしております。でも、やっとちょっとずつ良くなってまいりました!

うりゃー いい加減、「スギクロ」やっつけるぞ!!今週末、絶対にやっつけてやる!!
あと、拍手お礼文も一緒にやっつけてやる!!
どーしよーか悩んだけど「夏」がテーマの「サクセラ」だけ掲載する方向で検討中です。1つのお話だけど「世良サイド」「堺サイド」の2種類上げたいなぁー

…とりあえず、願望をツラツラと書いておいてみるww

ついで?にその先を書くと…↑が片付いたら「ザキセラ←サク」を完結させたい!!!!
ジメっとした6月にピッタリな?ジメジメしたお話なので遅くても6月中旬には更新したいなぁー

そんな感じかな?皆様も風邪にはどうかくれぐれも気を付けて!!
そうだ!そうだ!お誕生日、おめでとう!!今年1年がアナタにとって良い年になりますよーに(´∀`*)

そんなこんなでアオイでした♪
今日も1日、お疲れ様でした!これからの人は適度に頑張れ!頑張りすぎるなよ!!





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -