プレゼント!!
2012/0427/Fri/09:13


「長澤知之」のライブをちゃんと観るのは初めてだし、そもそも「ライブ」自体に行くのが4〜5年振りで今からドキドキですww

ちょっと前の日記で「欲しい物が揃わない」と叫んだ誕生日プレゼントについては妥協はしましたが、何とか揃えることが出来ました!!

ラッピングも良い感じに仕上げる事ができ、自分的には大満足です!!!!
…この紙袋、内側に格好良い模様が入ってるんだ♪でもリボンを付けるために穴を開けてしまったので、再利用は不可能ですww

まぁ、長澤さん本人が喜んでくれるかは難しいんだけどね…1mmでも喜んでくれたら嬉しいなぁ。

とりあえず「人に物を上げる行為」が私は昔から好きですww
「コレ、あげたら喜んでくれるかな?」とか「ラッピングはこうしよう!」とか「添える手紙はこの便箋に書こう!」とか相手のことを最大限に思い、考えながら渡すまでドキドキ・ワクワクしながら準備をしている瞬間がたまらなく好きです。
…あんまりこーいう風に考える人は居ないのかな?

てな、感じで仕事を目一杯頑張ってからライブ楽しんできます!!どうか…楽しめますように!!

そんなこんなで…今日も1日、前向きに(・∞・*)

あぁあぁあー 月曜日に出た新刊、読みました!!川崎は何か、落ち着くね(笑)
早く続きが…格好良い堺さんに会いたいよ!!




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -