♪でも 目覚める度気付くんだ 今だって愛してるよ♪
2012/0502/Wed/09:38

・三連休でお話を作ろう試みましたが見事に撃沈。…スミマセン。

・頑張って茶会前までには「スギクロ(スギ+クロ+α)」と「(リク)ザキセラ」を更新予定です!

・最近、サボり過ぎなので本当に頑張ります!!今夜とか頑張る!!

・そーいえば…最近ね、ちょっとした時間でモニャモニャ妄想したりしていると気付くと全部がザキセラになっていたりしてます(笑)

・でも、さっき思い付いたのはサクセラだったりして。しかも、光のない悲しいお話。

・最近、お気に入りの曲から妄想したのでもう少し自分の中で曲を消化できたら更新もあるかも!?

・即売会とかの情報には疎く、あまり詳しくないのですが…5/5にオノナツメさんが出るらしい!!ちょっと興味があるよー

・何だかんだしてる間に会社の最寄り駅!

・そんなこんなで今日のお話は此処まで!!




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -