誰も読まないかもだけど…
2012/0509/Wed/00:07


「あっ、良いところに世良が!ねぇ…世良、拍手してくれた人達にお礼してきてくんない?」

「・・・拍手?お礼?ってなんスカ、監督!?!?」

「うん、まぁ…色々とあんのよ。最近、世良好きが多いみたいだしさ。何も聞かずに、感謝の気持ちを伝えれば大丈夫だからさ!」

「うぅ、はい。…良く分かってないんッスけど本当に大丈夫ッスか?」

「大丈夫、大丈夫!って言うか、世良は往生際が悪いなぁ。椿はすぐ、対応してくれたのにぃー」

「んな事を急に言われたって…椿は疑問に思ってても監督に質問出来なかったんじゃないですか?」

「あぁ、世良…鋭い!そうかもね!まぁ、何でも良いや。とりあえず、よろしく〜」

「か、監督!?どこ行くんスカ!!あぁ、どっか行っちゃったよ……」

(ウロウロしながらどうしようか考え中・・・)

「は、拍手を押してくれた人…こんにちは!!(一生懸命、手を振ってます!)」

「うーん…良く分かんないけど、いつもあざーす!!(深くお辞儀をしてます)」

「これからも、よろしくお願いします!!(今度は軽めに手を振ってます)」







一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -