short novel
* name change *


健気がすぎる後輩 New
女として見たことはないよ。でもそこまで言うなら…

無自覚の確信犯
愛しの確信犯、続編 甘すぎる二人に試練が

自意識過剰が愛を生む
好きなはずと決めてかかる彼の自信…どっから来るの?

上司と後輩〜上司編〜
後輩との関係を持つ貴女を知っていた?
玩具…素敵な響きです。

上司と後輩〜後輩編〜
上司と別部署の後輩とも関係を持つ。
貴女の想いはどこにありますか?

無口も鈍感もほどほどに
二人付き合ってるの?…多分?
ちゃんと言葉にして。屋上で

Security President
憂鬱な遊びから見えてくるもの。

ミセツケ。
いい年して鈍感すぎない?もう我慢しないから

あなたがくれた笑顔
養護教諭・男子生徒 そんなに似てる?
名前呼ぶほど、ムカつくんだけど。

愛しの確信犯
高校生・社会人 ちゃんと僕を欲しがって。
どんな君も受け止めるから。





prev | next

[ main list ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -