ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



花言葉 (設定)
花言葉調べてたら全部合い過ぎてて死ぬかとおもた



麦わら一味さん (ワンピース)
ナミさん誕生日おめめ


逃走中・戦闘中 (ワンピース)
テレビ見てたらパロをせざるを得ないと思った(義務感


キャプテンさん夢主 (設定)
新たにキッドさんの夢主ちゃん
というかキッドさんだけ略称なくでマジ困るんですけどユースタス屋ぁああお前だけカタカナだろがボケェェェ


火拳さん (ワンピース)
あいくるしい、ってしあわせ


夢主カラ― (設定)
まだ全然色塗ったことない子たちの決まってる配色をば


火拳さん (ワンピース)
おっぱい←←


誕生日と血液型 (設定)
Twitter診断で皆パパッと決めちゃいました←


火拳さん (ワンピース)
GRANRODEOの「偏愛の輪舞曲」をBGMにどうぞ←


もしもの現パロシリーズ設定 (設定)
もしもワンピっ子全員現パロしたら
設定考えるだけならタダですん(*'ω'*)←


maeBackato