ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



まとめめめ (設定)
ワンピっ子のプロフ纏めてみますた
このついでに全員の英語表記をが調べてみた


火拳さん (ワンピース)
前の来世現代パロの設定…まじめに考えようかな(しろめ


火拳さん (ワンピース)
父の日の続きを夫婦で
※なんか注意


火拳さんと親子 (ワンピース)
父の日!


火拳さん (ワンピース)
法事でお寺さんの話聞いててすっごく印象に残ったので
キリスト学校行ってましたが仏教もなかなか興味深いです

※生まれ変わりネタ
現代パロ




つぶやき (その他)
コミックス70巻ネタバレあり


DD夢主ちゃん (設定)
何を血迷ったかDD北斗の拳のバットくんにはまった結果通常運転で夢主作ってました(しろめ)
ただし原作ちゃんと知らないので本当にDD専用です
追記から設定


桃鳥さん (ワンピース)
口調ぜんっぜんわかんね←
修正入れるかもですへっへっへ


煙さん (ワンピース)
セイギとギセイ


桃鳥さんっ子 (ワンピース)
いい感じの設定を嫁からもらったので追記にぺたっと





maeBackato