ハートの大家族(戦闘中)

『えーい!』

(ぽいっ)

「(さすがに当たらねぇなぁ…)おしいぞアリスーもうちょいだ!」
『む〜…!』
「アリス。俺に投げてみろ」
『ぺんぎん…えいっ』

(ぺち)

『わーい!ぺんぎん当たったー!』
「そうだなアリス。なら俺がアリスの"忍"になってやろう」
『ほんと?』
「あぁ」

「は!?ちょ、ペンギンお前ずる…」
『いけぇー!』
「はぁー!??!?」



結論:結局アリスに甘い






外科医さん(逃走中)


「"シャンブルズ"」
『はぇっ!?あっ、あぁもうまた能力使いましたねローさん…!』
「そりゃあお前を捕まえるのが俺の役目だからな」
『…逃げるのが私の役目なんですけど…』
「知らねェな」

『…な、なら私だって考えがあるんですからね…!"ROOM"!』

「なっ…!」

『"シャンブルズ"!』



「えっ、あれ船長?俺さっきまで甲板でペンギンに…」
「キャスてめぇ…ユリエと代わられたな…」
「え…ちょっと船長それなら俺被害者じゃ…あの、剣…しまって…」

「気を楽にしろ」

「ぎゃぁぁぁぁぁ」




結論:ユリエは入れ替わった先でペンギンに捕獲






火拳さん(逃走中)



「エル―そんな露骨に逃げるなよ」
『だ、だってこれそういうゲームですよね?』
「そうだけどよ、やっぱエルに逃げられるのは寂しい」
『……でも……っ、あ』

「エルつかまーえた」

『もう…ちゃんと逃げたって事にしといてくださいね』
「おう任せろ」

『なら私もエースさんから逃げませんから』
「へへっ。やっぱこうでなくちゃな」
『はい』



結論:いちゃいちゃ




不死鳥さん(戦闘中)


「おいおいリディアこれただの遊びだしそんな殺気だたなくてmひでぶっ」
『そんな事よりマルコはどこだ』

「顔面にボールぶつけといてそりゃねーだろうよい」
『マルコ!』

「おーおーサッチの奴綺麗に伸びてんな」
『…あんたも参加してるんでしょ』
「まぁな」

『…絶対、ぶつける』
「やってみろよい」
『そっちも全力出さなかったらぶん殴るから』
「俺が手を抜くとでも思ってんのか?」
『思う』
「なら、やってみりゃわかるよい」
『言われなくとも!』




結論:なぜか超殺気立つ





煙さん(戦闘中)


『スモーカーさぁぁぁぁんくらえ私の愛の重みぃぃぃ』
「……」

『あぁぁぁだから煙にならないでくださいよズルい!』
「お前の愛なんざ受け取らねェ」
『なんでですか!1回ぐらいいいじゃないですか!』
「断る」
『あああもう好き!』
「会話をしろ会話を」

『てことで私はめげませんよくらえぇぇぇぇぇ』

「……はぁ」



結論:最後まで一方通行






赤髪さん(逃走中)


「おいエレーナ!」
『なんだ赤髪』

「お前足早すぎないか!!」
『普通だろう』
「お前の普通は普通じゃない!」
『…そうか?』

「いい加減捕まれ」
『そういうものではないのだろう?』
「なら年寄りを労われ!」
『自分で言っていて悲しくないのか』
「…………」

『……はぁ』

「お?」
『もういい。捕まってやろう』
「!」
『(…わかりやすい奴)』



結論:おじさん孝行なエレーナ





レイア(逃走中)

『きぃぃぃやぁぁああああああ!』
「フッフッフ!さぁもっと逃げろ逃げろ!」
『どっ…!どうせなら捕まえてくれたらいいじゃないです、か!』
「それじゃあ面白くないだろう」

『若様悪趣味ですー!』

「なら一瞬で終わらせてやろうか?俺の胸に飛び込んでくるか?」
『それも恥ずかしいので嫌ですぅぅぅ!!』

「あれも却下これも却下…なら仕置きでもしてやろうか?フッフッフ…」

『きゃぁぁぁぁ!』



結論:捕まえられずひたすら追い掛け回される





アサギ(戦闘中)


「なぁなぁ!ルフィのやつこっち来なかったか?」
『あ、チョッパーもあれやってたんです?』
「おう!」
『ウソップとフランキー…それにサンジまでやたらルフィを探してましたけど…?』
「今日の夕飯の肉賭けてるんだ!」
『あー…』
「じゃあ俺行くな!」

『はい。気を付けて』

(ぱたぱた)

『…道理でサンジも躍起になるわけです』
「ホント男ってバカよねぇ」
「それが男の人ってものよ」
『うーん…分からないです』
「それでいいわよアサギは」



結論:参加してない