2月の誕生花:梅
花言葉 高潔・忠義・澄んだ心
アレシア:忠義でドツボ。スモーカーさんへの忠義だけはたしぎにも負けないですしおすし
リスティ:どんなに不幸でも幸せを感じることができる澄んだ心

3月の誕生花:桃
花言葉 気だてのよい娘・あなたに夢中・愛の幸福
ユリエ:これは全部かな…!あなたに夢中、が一番しっくりくる。言葉の通り心も体も彼のもの!

6月の誕生花:あじさい
花言葉 移り気・元気な女性・辛抱強い愛情
レイア:ドフィ相手じゃ辛抱強くないとやってけないよね(しろめ)

8月の誕生花:アンスリウム
花言葉 情熱・心は燃えている・恋にもだえる心
ポートガス家にピッタリすぎて運命しか感じなかった死のう
恋に悶える心、はエスエルちゃんですねわかります

9月の誕生花:孔雀草
花言葉 可憐・いつも機嫌がよい・飾り気のない人
アリス:飾りっ気はなくていつもにこにこしてて可憐な天使ですし(真顔)

10月の誕生花:コスモス
花言葉 乙女の真心・調和・美麗
リディア・エレーナ:これは2人揃って迷わず美麗で(キリッ)
この2人が揃って10月になったのも運命じゃないかな

12月の誕生花:カトレア
花言葉 あなたは美しい・優美な貴婦人・純愛
アサギ:一応お嬢様だからね!将来優美なお姉さまになる予定ですん!


以下それぞれの日にちで誕生花と花言葉
さすがにちょっと合わないのもあったけど皆意味を考えればセルフで萌えられる←
個人的にはエレーナが一番萌えたかな…!

アレシア
2月14日の誕生花は「カミツレ」
花言葉は「逆境に耐える」

リスティ
2月17日の誕生花は「スノーフレーク」
花言葉は「純潔」

ユリエ
3月18日の誕生花は「イワウチワ」
花言葉は「春の使者」

レイア
6月29日の誕生花は「アガパンサス」
花言葉は「恋の訪れ」

エル
8月2日の誕生花は「ノコギリソウ」
花言葉は「忠実」

エリー・エミル
8月8日の誕生花は「クレオメ」
花言葉は「あなたの容姿に酔う」

アリス
9月14日の誕生花「サルビア(紫)」
花言葉は「尊敬」

リディア
10月5日の誕生花「クコ」
花言葉は「お互いに忘れよう」

エレーナ
10月9日の誕生花「ウイキョウ」
花言葉は「称賛に値する」

アサギ
12月10日の誕生花は「フユサンゴ」
花言葉は「神秘的」