「うーん…」

「なんだよいサッチ。悩み事か?」
「サッチが悩みなんて明日の飯に毒入ってるぜ」
「テメーエースお前のだけマジで盛るぞ」
「ジョーダンだって」

「で、何考えてたんだよい?」
「いやぁエルのさぁ…」
「「エル?」」


「カップサイズいくらかと思って」


「お前サイテーだな」
「火銃」
「アッツ!アッツ!おま、マジで打つやつがあるか!」
「うるせぇよ変態」
「妹の事なんて目で見てやがる」

「だってよぉ…エルの奴細い上に着痩せするタイプだぜ。ベルトであんだけ腰細けりゃアンダーもかなり細い…最低でもDと見「サッチおめぇ火柱いっとくか?お?」
「顔がマジだぜエース」
「そりゃマジだからな」
「エース。俺が許す、焼け」
「だってよ」
「マルコお前嘘だろ?ほらそんな笑顔で嘘はよくな…」

「火柱!」

「うおわぁぁぁぁ!!」



(ったく懲りないねぇこいつは)
(全くだぜ。それにエルはDじゃねぇEだ)
(…………………なんで知ってるかなんて野暮な事は聞かねぇよい)