『ナミ、ちょっと時間いいです?』
「あら、アサギ?珍しいわね私の部屋にあんたが来るなんて」
『…ナミって案外自分のこと気にしないんですね?』
「え?どうしてよ」

『だって今日、ナミの誕生日ですよ』

「……あー!そうだったわ!」
『忘れるなんて意外です』

「そうね!男共にプレゼントせびらなきゃ!」

『…言うと思いました』
「で?あんたはそれ言いにここまで来た訳じゃないでしょ?なになに?プレゼントでもくれるの?」
『あ、はい、そのつもりで』
「あら、冗談で言ったのにさっすが。わかってるわねぇ〜」

『あの…ナミのお口にあるかは分からないんですけど、これ』

「オレンジゼリー?」
『ナミのみかん畑からちょっといただきました。それとサンジに教えてもらいながらつくったんですけど…』
「美味しそう!ねぇ食べていい?」
『はい!』

「…ありがとねアサギ。なんか覚えてくれたのちょっと嬉しかったかも」
『当たり前じゃないですか。ナミは私を拾ってくれた仲間なんです』
「…じゃああんたには特別にこの私から誕生日プレゼント用意してあげるわ」
『…ナミが!?』

「そんなに驚かないでよ。口に最後のゼリー突っ込むわよ」

『う、あ、ありがとうございます』
「それでよし!ゼリー、美味しかったわ。ついでだからちょっとこれ手伝ってくれる?」
『はいっ』



はっぴーばーすでーナミ