ここは天音がサイトにて扱っているジャンル・扱っていないをごちゃ混ぜにして妄想した小ネタをうpするメモ帳です。
観覧の際、名前変換はございませんので注意。
どうでもいい話からボツになった話まで様々。


サイトの方の履歴には載りませんので注意してください。
お気軽にコメントも残してってくださいねー(´ω`*)



ダンガンロンパ主 (設定)
妄想用ってことで
相手はなし
あえていうなら千尋ちゃんに懐かれたい



覇気と強さ比べ (設定)
各々の覇気の種類、それから夢主達だけで強さの順番とか考えてみる


つぶやき (その他)
アレシアをパンクハザード編で奮闘させる妄想してたら傷だらけになってでも剣を振るうのは何故だいってサンジに聞かれて愛と正義の為ですって素で答えてたらアレシアただのアンパンマンになった

コメント(0)
Jul15 09:33


変更┗( ^o^)┛ (設定)
なんか夢主の設定被って来てんよーと危機感すら感じたのでキッドさんの夢主設定(というか馴れ初め)を変更するぜウィィィイィ最初から考えろって話ですよねー┗( ^o^)┛


つぶやき (その他)
ルージュさんの面影を残したくってエリーの髪色を黒から金に変えたくなってきたカラー塗りたい
それ以前に夢主作ってはこうしてカラーが決まらないバーロー
うぇぇぇ黒か金か…

コメント(0)
Jul11 23:09


火拳っ子兄妹 (ワンピース)
オツキミリサイタルをポートガス兄妹で考えたら非常に萌えた件について語るだけ


煙さん (ワンピース)
七夕後編


煙さん (ワンピース)
七夕前編


七夕 (ワンピース)
あなたの願い事


恋人とは (ワンピース)
うちの子達にとっての恋人とは


maeBackato