▼忍たま

いっぱいありすぎて絞れないですけど今一番と強いて言うなら、竹谷×トモミでしょうか^^
かのタケメンを翻弄する悪女なトモミちゃんとか考えただけで興奮するんですけどどうすればいいですか土井先生結婚して下さい(逃げて)
けど竹谷の予想外な純情っぷりに逆にしどろもどろしちゃうトモミちゃんとかも可愛くないですか土井先生挙式はいつにしますか(速やかに逃げて)
竹谷以外にも幾つか案があるのでいつか悪女シリーズとしてupしたいです(^O^)





▼FF

巡り巡ってクラウド×ティファ。
非常に悔しいけれどティファにお似合いなのはクラウドかな、と…悔しいけれど。
我が家のクラウドは変態になる確率が高いですけど、実際かなりのイケメンですからね!でも子供の頃から片思いしてたら変態にもなるでしょうよ!
こう積もり積もった欲望がドーンと…なってもいいと思うんですけどいかがですかス/クエニさん(聞くな)
でも一番はそんなクラウドの変態っぷりに気付かないティファたん…!というか気付かせないようにクラウドがやってるのかもしれませんが、それをハラハラしながら見守る人達と、ティファは俺が守る!あわよくば俺のものにしてみせる!な人達を見たい今日この頃です。





▼トリブラ

ペテエスとか…駄目ですか。
爽やか熱血なイオンに続いて爽やかでもなんでもないただの(失礼)熱血ペテロの心も射抜けると思うんですけど駄目ですか。
プレゼントした(どういう経緯だ)小さなお花ひとつにさえ顔を綻ばせるエステルにずぎゅーん、とか駄目ですか。
鈍感ペテロさんのことですから、なかなか恋心に気が付かないというのも美味しすぎる(´ω`*)
気付いたら気付いたで、一人悶々としてれば良いじゃない!2人で幸せになれば良いじゃない!←
でもトレエスも好きでry






▼HUNTER×HUNTER

今はやっぱりヒソカ×マチ…!
ネタバレで読んじゃいましたけど、ヒソカの言う"玩具"の中にマチが含まれていなかったということが引っ掛かって引っ掛かって…書き忘れなのか、それとも……そーゆー意味なんですか先生ったら罪な人!
「それいいね」発言からというものフィルターがガンガンにかかっているので、もはや盲目に近い勢いです。でもあの時のヒソカが微妙に切なそうに見えるような…!
クロロを引き合いに出しては本気じゃないと見せかけて実は本気とか、私の為にあるようなもんじゃないですか(^O^)
とりあえず今の野望は1ミクロンだけヒソカにデレるマチ。







▼進撃の巨人
ネタバレがっつり見ましたからね…悲しいし分かっているけど私はリヴァペトを推しますよ、えぇ。
いっそ学園モノとかやってしまえば良いですよ。ペトラは生徒会会長であるリヴァイ先輩の追っかけになれば良いですよ(エルヴィンは顧問キボンヌ)。
そして生徒会会計になって更にお近付きになれば良いですよ。そしてリヴァイはバレンタインデーに貰ったチョコを甘いだのなんだの言いながら完食すれば良いですよ。
リヴァペト良いですよ…!







▼総合して
何これ楽しい。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -