memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼人妻シリーズと名付けよう
以前memoであげた夫婦文トモに対するガールズトークの食トモverです。今回のトーク相手は鉢屋先輩になります。
またの名を下世話トーク。

どんなのでも、いけどん精神で許せちゃう方のみ追記からどうぞ!


2011/10/11 21:34 (0)


▼考えただけ
しかしそれだけでたぎる。
神動画とか観てたら忍たまでNARUTO疾風伝のOP「distance」をやりたくなった。
しかしそこまでの画力も何もない…トモミ受け本同様、見るとやりたくなっちゃう、なんか無い物ねだりに近い感情です!

いつか、やってみたいなぁ。
勝手な配役は追記から!


2011/10/09 16:10 (0)


▼恵まれている実感
今日はダメダメの日でした。
バイトでもダメダメでしたが本当に私はバイト先の人達に恵まれてることを実感…あ、ありがてぇ!

そして全然関係ないですけど追記から仙トモのネタ短文どぇす。
これはちゃんと設定もあるので、いつか形に出来たらなぁ(´`)


2011/10/01 22:49 (0)


▼ふわあぁぁ
眠い…上目蓋が下目蓋とくっ付きたがってる。
追記からネタ短文が溢れかえる私の頭から出て来たこへトモ会話文。


2011/09/30 21:10 (0)


▼不運
最近母の不運度が酷すぎて落ち込みようがもう…なんと声を掛けてやればいいのか分からないです。今日はちょっと高い駅ナカのケーキを買ってってやろう!

そう思うと伊作の精神力の強さハンパねぇ…結婚したい…ていうか結婚させる!トモミと!(伊トモ描きサイト様を見つけた結果の暴挙(妄想))

さ!学校行ってこよう!


2011/09/29 07:06 (0)


▼ドイヒー
ドイヒーに拍車がかかってもうワケ分からない文章更新。
でもこんなんならポンポン浮かぶのです。いっそ超短文でもネタ部屋作ってアップしちゃおうかしら!?

…何ソレ超楽しい。


2011/09/28 23:43 (0)


▼こんたま!
厳禁コンビはやっぱり良い。お約束の爆発オチ^^
にしても喜三太の"仙ちゃん"呼びになんか射抜かれた…膨らむ仙トモが止まらないんですけど。どうしてくれんのよコルァ

口調が乱れる仙蔵が好き過ぎる!


2011/09/27 19:31 (0)


▼長トモ
只今雑トモ、カイティと来て長トモ書いてます。文章です。
彼は全然喋ってくれないから全然進まない…でもそんな長次が好きなんだ。
トモミちゃんは長次の深い優しさに惹かれればいい!

さーバイト行ってこよう


2011/09/25 16:12 (0)


▼コマ割り
幼稚園パロのトモミ受け漫画を作成中…コマ割りって何それ美味しいの状態。
仕方ないから平行して普通のトモミ受けの4コマ描いてたら楽すぎて逆にヤバい。

…とりあえず、バイト行ってきます


2011/09/24 16:22 (0)


▼変態化
我がサイトのキャラが皆変態になっていくのは私が変態だからだと、寧ろ誇りを持って言える。
先程アップした久々トモも…いや、久々知くんは豆腐馬鹿だからしょうがないか←

兎に角皆が変態になるのは私の所為ですって話。


2011/09/21 21:36 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -