※会話文。食満とトモミが夫婦。
鉢屋が食満不在を狙ってトモミを口説きに来ました。








「で、どう?私に乗り換える気になった?」


「…相変わらずですね鉢屋先輩。乗り換えませんてば。」
「えぇ?」
「ていうか、もう結婚しちゃったんですからいい加減諦めて下さいよ。」
「人妻ってのも燃えるなぁ。」
「…ホントに相変わらずですね。」
「大体、トモミはそれで満足してんの?」
「?」
「夜のお・は・な・し。」
「セクハラです。」
「あぁ、もしかして『今夜は俺の鉄双節棍が唸るぜ!』みたいな?」
「最低…。」


「ならお前には本物の鉄双節棍を味わってもらおうか。」

「お帰りなさい、留三郎さん。」
「あーらら食満先輩お久しぶりです。」






食満家の鉄則
人の嫁を口説くヤツには鉄拳制裁
ましてセクハラなぞ言語道断、万死に値する



(殺されたくないんで、また日を改めてトモミを口説きに来まーす。)
(逃がすかあぁぁ!!)
(あなた、ご飯の準備出来てますよ。冷めないうちにどうぞ。)
(お…おぉ。)


*******
トモミちゃん最強説。
「あなた」呼びで一瞬で食満を鎮めちゃいます。
トモミちゃんはもう鉢屋のセクハラに慣れてますから、構いません。でも我慢ならない夫。
鉢屋はそろそろ背後に気を付けた方が良い^^
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -