comment


2012/05/07 21:28
from ( 奏瀬 )


私もクラウドがヤンデレでもデレデレでもティファを愛していれば満足です^^クラウド→→→→→ティファぐらいが丁度いいです。例えそこが体育館でも・・!
ジョンさんも悶々としながら寝れば見れますよ!78%の確率で悪夢もセットになりますが!←

此処で言うのもなんですが、レノティ漫画ご馳走様です!でゅふふ///


[編集]


2012/05/06 23:45
from ( ジョン )


やだ素敵ッ><*
クラウドがティファティファ言っていればそれでいい…たとえそこが体育館でも…!

なんか奏瀬さんオイシイ夢見るのお得意じゃないですか…?大変うらやましいー!秘訣があったらこっそり教えてください\(^o^)/笑

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -