独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.05/19 (08:25) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。というかカフェ店長シリーズの設定メモなので大いにネタバレです。



2014.05/11 (07:49) ◆ ネタメモ 追記

カフェ店長がもしチャンピオンとなったとしたら。



2014.04/07 (12:29) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミク選曲ちょっと詳しく。原曲カバー歌い手何でも大丈夫バッチ来い、という人向き。



2014.04/07 (07:45) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミクがっつりめに。



2014.04/06 (23:03) ◆ ネタメモ 追記

鯖ミク設定での展開で分岐点というか佳境というか、その際に使用する曲のプレイリスト及び順番構成。



2014.04/03 (12:07) ◆ ネタメモ 追記

またまた発掘物。小噺にすらならない程度の文章等。



2014.04/03 (11:40) ◆ ネタメモ 追記

発掘物。



2014.04/03 (11:34) ◆ ネタメモ 追記

自作お題というかタイトル集のメモを発掘したのでこちらに。一部名言や慣用句等をそのまま引用したものも入っています。幾つか別の場所にて使用していたりしちゃったりしますが、この先何かしらで使えたらいいなぁ。



2014.04/01 (16:09) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2014.03/19 (16:08) ◆ ネタメモ 

スカアハとは関係無いけど同じ転生女主(まだ1回目、絵師)と善哉Pこと財前。恋愛感情は無し、但しマブダチ。スカイプでいきなり『安曇助けて俺死にそう』って来て何かと思って話聞いたら何と四天宝寺高校に逆ハー主来てましたー!な話。割とテンプレの逆ハー主で白石・忍足がメロメロでれでれで何か自分も狙われてる(財前はミーハーと思ってるけど転生女主は逆ハーに加えたいんだなって解ってる)んだけどヤバイ色々キモイ怖い助けて「えwwwめんどくさっwww」「お前の痴態バラ撒いたってもええねんでこっちは」「よしそれでだね光君よ」って結局助ける。じわじわ伸び来る魔の手ならぬ逆ハー主のオプション設定。転生女主とで皆仲良し小好しな氷帝連中とあと立海の数人(柳と仁王と切原辺り)は大丈夫だったけど他はやられてく。怨みはねーが悪いな、俺も命が掛かってんだ…!的な感じでいい具合にご退散願おうと動く転生女主。
という話。






 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -