同設定でタイトルは『立海大附属高校×総代男主×参謀柳×パイプ役女主=3主柱』。幸村達が進学した年、その初めからの話。3人は同じクラス。女主は初っ端の初っ端は柳以外、特に幸村ブン太仁王には嫌悪され気味なんだけど段々仲良くなっていく、というか女主が絆していく。転生者で転校生なA子(綿密な策略家でじわじわ外堀から埋めてくあざと系女子)が出てくる辺りから本番だが但し最終的には和解する、というか女主が看破する。
男主は割と短気で顔も不機嫌そうなのがデフォ、でヤクザの組長の次男坊、オールマイティーハイスペックで面倒見も良くすぐキレるとは言え理不尽では無いし女子相手にはちゃんと優しめ系男子、姉が1人居る。女主は化粧もきっちりするしお洒落とか大好きだし、でも漫画も読むしゲームもするしちょっと腐ってるしでその両立を考えれば学力低いのも頷けるけどヲタやってるおかげか雑学と教養(恥を知る心)と思考力は◎且つ顔も素材がそこそこいい、そして明け透けで度胸有るっつーか肝が据わってるっつーかなケバミーハーギャル。この2人は幼馴染み、女主は男主の父親つまり組長に猫っ可愛がりされてる。最強レベルの後ろ盾。


女主と男主が入学式当日から遅刻かまして2人で教室に駆け込んできて、んでその日は2人で帰ってくし、その次の日も2人で登校してきて、またその日も2人で帰って、その次の日は女主が後から登校してきて男主に弁当渡してるし、最初の遅刻の時点ですげぇ注目浴びてるのに後から後からそんなで、そんでその日に男主に隣の席の男子がコソッとデキてんのかって訊くんだけど、男主一瞬死んだ目ぇしてから声張り上げてほぼ反対の席の女主に喋り掛ける。


「おい山田ァ!」
「んあー?ナニでっかい声出してぇ」
「案の定お前と俺がデキてる疑惑だよどうにかしろ」
「ブッハ?!チョーウケんですけど!」
「全くウケねぇよクソ女」
「あひゃひゃいーじゃん!デキてるって事にしとけばァ?」
「テメェのタカラモノ燃やしとくわ」
「ヤメエエエエエエエエエエエ!!!!あのね皆っさんアタシととーえもんデキてないから!!めっちゃ仲いいだけだから!!とーえもんアレ燃やしたらおじ様に言い付けんぞゴルァア」


そんな感じで罵倒が始まるわ、そこで完全に女主の口調の汚さが露呈するわ人殺せるだろレベルの男主のガン付けに周囲の生徒が震え上がるわ。そしてここからやっと柳が絡んでくるという流れ。
まぁでも最終的に結局何やかんやで恋人すっ飛ばして結婚してるわこいつら。しかし柳は予感してたろうきっと。


「確率は高くも無く低くも無く。…だが、無いという訳では無かったしな。それに何と無く、そう、そんな曖昧なものではあったが、お前達はいずれこうなるのだろうと俺は思っていた」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -