MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



[描いたよ!]


[50]メリークリスマス!!
by 肯定姫
2013/12/26 00:36
間に合っ……………た?

……完璧に遅刻しましたね。 申し訳ないですっ!!(´Д` )

私からひまわり様へ!!メリークリスマス!!!

20131226003631jpg
[レス2件] [編集]


[47]寒すぎてやっちゃいました。
by 肯定姫
2013/12/18 21:55

最近もの凄く寒いので、少しでも暖かくしよう。と、思い、描いたイラストです(笑)


ひまわり様の一押しの二人ですo(^▽^)o



20131218215537jpg
[レス2件] [編集]


[44]右衛門先生落ち、お願いします!!!
by 肯定姫
2013/12/16 00:07

妄想が止まりません。


まだまだ、私の本気はこれからですよーーっ!!!!(←迷惑な奴)


右衛門先生、すんごく甘そうだな〜って。
ハチミツに砂糖入れた位に甘そう(笑)

20131216000748jpg
[レス2件] [編集]


[40]右衛門先生、高校時代(妄想)
by 肯定姫
2013/12/11 23:20

高校生右衛門さんと幼い頃の夢主ちゃんですo(^▽^)o!

画像編集してます。


実は、幼い頃に逢って居た。という妄想をして、描きました←
生徒会に入って、副会長を勤めていそうですね(笑)

勿論、生徒会長は姫様!!


この後、大きな事故に遭いお面になったり……。

そっちの道に行ったり……(笑)


有り難い事に、ひまわり様のおかげで、ペンが進んで大変ですo(`ω´ )o!!

描かせて頂き、有難う御座いましたm(__)m

また、宜しくお願い致します(T ^ T)!!

20131211232030jpg
[レス3件] [編集]


[37]最近、妄想が凄いことに……(ー ー;)
by 肯定姫
2013/12/10 02:07
毎度毎度すみません(>_<)!


拍手の『先生とイケナイ関係』の夢主ちゃんです!!!


右衛門先生、夢主ちゃんと二人になりたいばかりに
わざと難しい問題出して、補習にさせそう(笑)
でも、補習の方は問題が凄く簡単とか。

で、他の補習の方々は最初の方で片付けられるww


では、何時も読ませて頂き、描かせて頂き、有難う御座います(≧∇≦)!

それから、色々、載っけちゃってすみません(・・;)


また、宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!!


失礼しましたm(__)m

20131210020703jpg
[レス2件] [編集]


[30]凄く楽しかったです!有難う御座います!!
by 肯定姫
2013/12/04 23:53
いつもお世話になって居ります!!


フリリクで書いてくださったお話の、夢主ちゃんですo(^▽^)o!

描いて居て、凄く楽しかったです。
この度は本当に、有難う御座いました!!

また、何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


所で、このイラストのボツとオマケがあるのですが……

そっちの方も載せたいのですが、大丈夫ですか??

20131204235650jpg
[レス6件] [編集]


[27]いつも読ませて頂き有難う御座います!
by 肯定姫
2013/11/08 01:29

ハロウィンの日に載せたかった…(;_;)

20131108012948jpg
[レス2件] [編集]


[21]いつも読ませて頂き、有難う御座います
by 肯定姫
2013/10/24 18:36
祝!三回目です(≧∇≦)!

いつも有難う御座います!


居候くん。の夢主ちゃんと現代版錆さんです!
さ、錆さんが別人になって仕舞いました…っ!!(´Д` )
すみません( ; _ ; )

一刀両断!の夢主ちゃんは黒髪だったので、居候くん。では茶髪です。
因みに巨乳です(笑)


では、描かせて頂き有難う御座いました!!

また、宜しくお願い致しますm(__)m


↓妄想です(笑)


「ん?どうしたの白兵くん?」
「嫌……何も無いでござる…」
(?もしかして、私とお出掛け嫌だったかな〜?)
(壁が大き過ぎるでござる……主に身長的に)



20131024183655jpg
[レス1件] [編集]


[18]おこがましいと思いましたが…
by 猫まき
2013/10/20 21:43
お久しぶりです猫まきです。
いつも影からこそりと
読ませていただいてます壁|ω・)

おこがましいと思いましたがその、
虫組との絡みが好きで
鮮明に残っておりましたので
つい書いてしまいました

夢主デザインは
少し変わってはいますが
同じで。

いつも読ませて頂き
ありがとうございます

居候の方の夢主って
書いても大丈夫ですかね(ボソッ)


 

20131020214310jpg
[レス2件] [編集]


[16]そろそろ自重します。(ー ー;)
by 肯定姫
2013/09/13 00:22

二回目の投稿をさせて頂き
有難うございます(涙)!


今回は錆さんと夢主ちゃんの共演です(笑)
初書き錆さんなので、上手く描けて居るか心配です(ー ー;)


では、失礼しますm(__)m


↓妄想です(汗)こんな感じだったら和む〜





「さぁ、錆さん。ひまわり様にいつも私達を書いて貰って居るお礼をっ!!」
「うむ…、解ったでござる。……ひまわり殿、拙者にときめいて……………貰っては困るでござる……。」

「錆さん!!照れちゃあ駄目です!!」

20130913002245jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -