MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[47]寒すぎてやっちゃいました。
by 肯定姫
2013/12/18 21:55

最近もの凄く寒いので、少しでも暖かくしよう。と、思い、描いたイラストです(笑)


ひまわり様の一押しの二人ですo(^▽^)o



20131218215537jpg
[編集]


[48]お蔵入りになりそうだったので( ^ω^ )
by 肯定姫
2013/12/18 22:00

一刀両断!の49話が、忘れられません。

んで、描いちゃった奴です←←←

すみません(>_<)

20131218220002jpg
[編集]


[49]ふつくしい
by ひまわり
2013/12/18 22:20
温かい気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございます!
やはりお面カップルかわええ(^ω^)

マフラー巻き巻きとか夢主たんが編んでどうぞしたら右衛門さんがお前も寒いだろうとか一緒に巻き巻きしちゃった感じですかね?かわええー

一刀両断、だいぶ放置してますねー(*_*)
でも心にとまったシーンを絵にしてくださると私としても胸をぐわぁしっ!とされる思いです。嬉しかったです(;_;)

居候、はよ完結せねば!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -