MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[21]いつも読ませて頂き、有難う御座います
by 肯定姫
2013/10/24 18:36
祝!三回目です(≧∇≦)!

いつも有難う御座います!


居候くん。の夢主ちゃんと現代版錆さんです!
さ、錆さんが別人になって仕舞いました…っ!!(´Д` )
すみません( ; _ ; )

一刀両断!の夢主ちゃんは黒髪だったので、居候くん。では茶髪です。
因みに巨乳です(笑)


では、描かせて頂き有難う御座いました!!

また、宜しくお願い致しますm(__)m


↓妄想です(笑)


「ん?どうしたの白兵くん?」
「嫌……何も無いでござる…」
(?もしかして、私とお出掛け嫌だったかな〜?)
(壁が大き過ぎるでござる……主に身長的に)



20131024183655jpg
[編集]


[22]ぎゃぼーーん!
by ひまわり
2013/10/25 01:03
可愛い!夢主ちゃん可愛い!!
私ほんとイラスト描けないから羨ま
しいです)^o^(!!
うおおおおおおおあお
妄想が膨らんで堪らん、こんな娘と
一つ屋根の下で暮らすなんて普通で
いられる筈がありませんよ!!
鳳凰さんが狼になるわけだっ☆笑
錆さん、萌えますね、可愛い、夢主
ちゃんハァハァしちゃってますよ!
危ないっ、白兵くんっっ管理人の私
がいま助けてあげるからねーー(>_<)
ハァハァ…笑

白兵くんが髪の毛おろしたらどうなる
と思いますか、私的にはもう誰だか分
からない状態にはなると思うんですが
特有の目とボーッとした感じが、ああ
どことなく白兵くんやー。って死ぬ、
うわああトキメキ職人が現れた。

もう妄想し過ぎて頭パンクしましたw
リアルの忙しさが一段落しましたら、
また描いて下さい、絶対っっ!!

おねげぇしますううう_| ̄|○





[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -