MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[30]凄く楽しかったです!有難う御座います!!
by 肯定姫
2013/12/04 23:53
いつもお世話になって居ります!!


フリリクで書いてくださったお話の、夢主ちゃんですo(^▽^)o!

描いて居て、凄く楽しかったです。
この度は本当に、有難う御座いました!!

また、何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


所で、このイラストのボツとオマケがあるのですが……

そっちの方も載せたいのですが、大丈夫ですか??

20131204235650jpg
[編集]


[32]有難う御座います!!
by 肯定姫
2013/12/05 20:04
はわわっ!?そんなに喜んで頂き、感激です(T ^ T)!


是非是非!就職のお話をぉぉぉ!!!
お願い致します(T ^ T)!!

最初、仮面どうしょ〜かな〜って思ってたんですが、姫様が夢主ちゃんにデレてたら萌える。と思い
こうなりました〜( ´ ▽ ` )

ま、まままマジですか!!!?良いんですかぁぁ((((;゚Д゚)))))))!!!!?


いえいえ!もし差し支え無ければ是非是非!私のイラストでお話を書いて頂きたいですっ!!!

宜しくお願い致しますぅぅ(T ^ T)!!

では、他のイラストも載せさせて頂きますm(_ _)m

有難う御座います(T_T)!!




[編集]


[33]ボツ
by 肯定姫
2013/12/05 20:31

ボツ理由:あれ……これ三人じゃなくね………?



20131205203149jpg
[編集]


[34]オマケ
by 肯定姫
2013/12/05 20:38
全身イラストです!!
これで、右衛門さんもたじたじ(笑)!!!

姫様の笑い声が聞こえて来ますねo(^▽^)o

20131205203822jpg
[編集]


[35]もうやばうぃ〜( ^ω^ )
by ひまわり
2013/12/06 12:45
やはりですか!
姫様デレてますなあ( ^ω^ )

右衛門コスやばいっす!!なんじゃこの威力はあああ、そのホクロが更に威力を増す原動力となっておるううっ((((;゚Д゚)))))))

「ど!どうですか左右田さん!」
平常心、平常心と思っていながらも。
「任務に支障をきたすにゃ、きたすなよ」
なんてかんじゃったりしてね!
そして太もも絶対領域をチラ見!!
それを姫様に後で弄って欲しいのです!!

かあいーまじかあいー(^p^)

鳳凰さん絶対夢主ちゃんといる時
何されても気にしないんですわ!
もの投げられても罵倒されても
別にいーもん、夢主がいるからっぷんぷん
だけど「後で覚えていろ」タイプww

ついに左右田さんが面を投げましたねw
可愛い、投げるものなくなっちゃったのかな?笑 鳳凰さんと左右田さんのシビアな設定を忘れてしまいますよね、むしろなくした方が色々妄想しやs……

いやあ、ほんと楽しみにしとりますです!!



[編集]


[36]ぎゃあぁぁあぁ!!!
by 肯定姫
2013/12/07 01:27

拍手の方か迷ったのですが、此方の方から失礼します。

就職のお話、読ませて頂きました!!!
私のイラストを使って頂き、本当にっ!本当に、有難う御座いますっ!!!(土下座)

いつか、やって頂きたいなぁ〜と、おこがましくも思って居りましたσ(^ω^)←
ので、本当に嬉しいです!!!

私の宝物です(T ^ T)!!!


姫様が夢主ちゃんにデレてるのが、凄く萌えました!!(≧∇≦)

夢主ちゃんも最初は普通にお面被ってたけど、姫様や右衛門さんに止められてたら面白いですね(笑)

噛んじゃう右衛門さん、良いんですね!!私特ですね!(≧∇≦)
鳳凰様ww
絶対そのタイプですよ(笑)


何投げても、効果無しでとうとう……www

では、本当に有難う御座いましたm(__)m

また、宜しくお願い致します(T ^ T)!!



[編集]


prev | next

[home]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -