MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[44]右衛門先生落ち、お願いします!!!
by 肯定姫
2013/12/16 00:07

妄想が止まりません。


まだまだ、私の本気はこれからですよーーっ!!!!(←迷惑な奴)


右衛門先生、すんごく甘そうだな〜って。
ハチミツに砂糖入れた位に甘そう(笑)

20131216000748jpg
[編集]


[45]オマケです(笑)私の夢主ちゃん集合。
by 肯定姫
2013/12/16 00:22
左右田右衛門左衛門、心からの叫び(笑)
もう一人は、既に攫われましたo(^▽^)o!

20131216002251jpg
[編集]


[46]了解しました!
by ひまわり
2013/12/16 20:50
なんて事だ。

右衛門先生マジ可愛い。仕事終わり学校終わりって格好が愛し過ぎて鼻血でちゃいます、いや拭ってみたら鼻水でした。

これは右衛門先生と肯定夢主姫ちゃんの為にも頑張らねばと指が震えます。

この液晶の中にドボンしたいひまわりでした(^ω^)

ふへへ、がんばります!!

いつもありがとうございます!
元気でました!


[編集]


prev | next

[home]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -