MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[40]右衛門先生、高校時代(妄想)
by 肯定姫
2013/12/11 23:20

高校生右衛門さんと幼い頃の夢主ちゃんですo(^▽^)o!

画像編集してます。


実は、幼い頃に逢って居た。という妄想をして、描きました←
生徒会に入って、副会長を勤めていそうですね(笑)

勿論、生徒会長は姫様!!


この後、大きな事故に遭いお面になったり……。

そっちの道に行ったり……(笑)


有り難い事に、ひまわり様のおかげで、ペンが進んで大変ですo(`ω´ )o!!

描かせて頂き、有難う御座いましたm(__)m

また、宜しくお願い致します(T ^ T)!!

20131211232030jpg
[編集]


[41]歳上組
by 肯定姫
2013/12/11 23:27

色塗りました〜o(^▽^)o

歳上組、大好きです(≧∇≦)

20131211232727jpg
[編集]


[42]早々返信すみませんo(^_^)o
by ひまわり
2013/12/11 23:48
きたきたきたーo(`ω´ )o!!

そう…来ましたか…高校生左右田さんまじイケメン、いやイケお面…。うわあああ、惚れました。まじほれました…わたし正直高校生の左右田さんとか想像付かなかったんですけど…これは破壊力が大です。メガネとか心臓ぶち抜かれました!!

左右田さんと否定姫様の関係のイラストとかお願いできませんかね!!絶対萌えたぎります、大変だ…。

ふおおお、夢主かわゆい。
それに左右田さん左右田さん左右田さん(°_°)
ごめんね鳳凰さん、高校生の鳳凰やばいとか言ってたけど…左右田さんに惚れますた…(°_°)

今思いましたが、同じ制服…高校時代同級生で生徒会が目をつけてたグループが真庭とかまじ萌えませんか!!「苗字で呼ぶんじゃないわよ!姫様と呼びなさいっ!!」とか左右田さん言われてたり、鳳凰さんに会うたび敵対してたり本当素敵っ(°_°)


[編集]


[43]有難う御座います(T_T)!!
by 肯定姫
2013/12/12 00:12

是非是非!!描かせて頂きます(≧∇≦)!!

うぉぉぉおぉ!!その設定とっても萌えますね!!!

不良集団真庭vs生徒会執行部

そこに、生徒会長の座を狙っている生徒指導のとがめ&七花&七実(保健委員でもある)とかぁーーっ!!!


あぁ、妄想が妄想を呼ぶって正にこの事ですね(笑)


この後、腐れ縁で大学も一緒だったり………ww

サークル同士で争ってたら面白そうです(笑)


ではでは、返信、有難う御座いましたm(__)m

また、宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!!


[編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -