MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[18]おこがましいと思いましたが…
by 猫まき
2013/10/20 21:43
お久しぶりです猫まきです。
いつも影からこそりと
読ませていただいてます壁|ω・)

おこがましいと思いましたがその、
虫組との絡みが好きで
鮮明に残っておりましたので
つい書いてしまいました

夢主デザインは
少し変わってはいますが
同じで。

いつも読ませて頂き
ありがとうございます

居候の方の夢主って
書いても大丈夫ですかね(ボソッ)


 

20131020214310jpg
[編集]


[19]うほおおおおお!!
by ひまわり
2013/10/24 00:12
すいません、遅くなりました!
久しぶりに覗いたら猫まきさん更新がありついゴリラになってしまいました。
うほっ、ヤバイです。
何ですかこの可愛い子達はっ、こんな風に文に書いてある様をイラストにして下さるなんて感激ですっ)^o^(
恍惚な表情、蜜蜂くんwww
腹黒そうな彼もいいけど変態ドMそうな彼もまたステキ。蟷螂さんと蝶蝶さん良い表情ですねー読み返してイラストに戻ってうおおあお、ダンダンッてしました。

もう是非ッ!是非居候シリーズへ移って下さって構いませんッ!何枚でもお待ちしておりますー、いやはや、楽しみだ)^o^(



[編集]


[20]追加
by ひまわり
2013/10/24 00:15
何故か編集せずに追加でww

気づきましたよ、夢主の髪の毛の光沢花びらみたいになってますう\(^o^)/
うぎゃほーい!!


[編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -