MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[37]最近、妄想が凄いことに……(ー ー;)
by 肯定姫
2013/12/10 02:07
毎度毎度すみません(>_<)!


拍手の『先生とイケナイ関係』の夢主ちゃんです!!!


右衛門先生、夢主ちゃんと二人になりたいばかりに
わざと難しい問題出して、補習にさせそう(笑)
でも、補習の方は問題が凄く簡単とか。

で、他の補習の方々は最初の方で片付けられるww


では、何時も読ませて頂き、描かせて頂き、有難う御座います(≧∇≦)!

それから、色々、載っけちゃってすみません(・・;)


また、宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!!


失礼しましたm(__)m

20131210020703jpg
[編集]


[38]オマケ。高校生の鳳凰様&夢主(妄想)
by 肯定姫
2013/12/10 02:29
オマケと言う名の妄想です(笑)

高校生くらいに遊ぶようになったとあったので、そのちょっと前( ^ω^ )

無自覚から自覚へ………ww

きっと、凄く葛藤があったんだろうな〜、と思いながら描きました(笑)

「…違う。ロリコンじゃない!断じて!!我はロリコンではないっっ!!!」
みたいな感じですかね(笑)

そして、その道へ………www


ではでは、此方も描かせて頂き有難う御座いましたm(__)m


失礼します( ´ ▽ ` )ノ

20131210022928jpg
[編集]


[39]わたすもです…。
by ひまわり
2013/12/10 07:45
肯定姫様のせいで妄想がいけない方向にw
いやぁ、イラスト凄まじく美麗です!!
わたす特に高校生鳳凰さんが大好きになりました、もう何でこんなに格好良いの?涙出てきた。うわーどうしようこの可愛い生物ちゅうしたい、ほっぺなら良いかなぁとか考えていて欲しいw
待て…我はロリでは…しかしこのときめきはヤバい方向に進みそうな気がする、方向を正さねばと女性遊びに→夢主に嫌われればいい!笑
そうだせんせー!!
先に返すとか笑いますた。先生公私混同甚だしくないっすかぁ?にやにや、補習を終えた夢主ちゃんと色々ラブコメ教室で繰り広げて欲しい…んで帰り道ひと気が無いところで車で拾っておうちに持って帰っちゃえ( ^ω^ )!もっふ!

もう!色が着色してあるものを見るとと心臓が鳴り止みませぬっ!!
次も楽しみだわーいo(^_^)oるんるん


[編集]


prev | next

[home]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -