MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



[描いたよ!]


[85]お久しぶりです( ^ω^ )/
by 肯定姫
2014/05/09 22:22

お久しぶりです!
サイト一周年、おめでとうございますっ!!!!!!
記念にイラスト描かせて頂きました!!


……………………と、胸を張って言いたかったのですが、すみません。
イラストが超絶中途半端です(*_*)

間に合わせたかった………っっ!!

そして一周年が今日であっているのかも不安……( ; ; )

ぐだぐだで本当に申し訳ないですっ(/ _ ; )

完成したらどうか見てやって下さい。

失礼しましたm(__)m



20140509222249jpg
[レス0件] [編集]


[84]10万打おめでとうございます!!
by 的場 傘月
2014/04/12 17:44
遅れてしまってすみません!!

10万打記念で描かせて頂きました君ファンの夢主ちゃんと愉快な方々です!!

アイザックもソウジロウも初描きで残念なクオリティすみません(-_-;)

こんな奴に祝わせて頂きありがとう御座いました!!

これからも陰ながら応援しています!!

10万打、本当におめでとうございます!!

20140412174445jpg
[レス0件] [編集]


[80]ホワイトデー2!!
by 肯定姫
2014/03/20 23:20
貰いましたっ!!

錆くんからのお返しは最初、指輪にしようと思って居たのですが、
錆くんはそんな酷なことしないだろうなと思い、イヤリングにしました。

若干、涙目になりながら描きました。←

では、いつも描かせて頂き有難う御座います!

20140320232009jpg
[レス3件] [編集]


[74]ホワイトデー!!
by 肯定姫
2014/03/14 23:56
ま、間に合った…っ!!

毎回毎回すみません(>_<)!

ホワイトデーの錆くんと虫組です!!
今回は無視組では無いですよ!!!(笑)

ではでは、失礼しましたm(_ _)m



20140314235627jpg
[レス5件] [編集]


[71]ー此処から君を……
by 肯定姫
2014/03/10 19:16
大変遅くなり申し訳ありませんでしたぁぁあぁぁ(つД`)!!!!

そして季節、連載ではまだ冬ですのに…………完全に無視ですね。


本当にすみません(>_<)!


それと、お返事有難う御座います!!
此方こそわざわざ連絡を下さり、本当に有難う御座いました(T_T)!!

私の拙いイラストも褒めて下さったり、使って下さったり………。

本当に感謝ですっ!!!

此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!

最後に、最初に見せたイラストはカフェオレという名の悪魔に連れ去られました。(バシャー!)

でも、そのおかげで悔いの無いイラストが出来ました!

ご馳走様でした!カフェオレ!!

20140310191646jpg
[レス2件] [編集]


[66]他シリーズです( ´ ▽ ` )ノ
by 肯定姫
2014/02/18 15:54

遅くなっちゃいましたが大丈夫でしょうか?

描かせて頂き、有難う御座いましたm(__)m!



20140218155456jpg
[レス4件] [編集]


[64]初めまして!!
by ペリオ
2014/02/17 02:35
初めまして、ペリオと申します!
毎度楽しく読ませていただいてます!!

ひまわりさんの書く刀語連載がとても好きなので、夢主ちゃんを描かせていただきました。写メで汚くてすみません((汗
夢主ちゃんのほのぼのとした所や、泣き虫さんな所などなど大好きです!!
剣士の服装と言うのはあまり分からないので、とりあえず袴を((汗
短髪が大好きなもので、勝手ながら短髪にしてしまいましたが...。

また時間があったら、居候くんの方も描きたいなあ、とおもってます!!
では、長くなりましたがこの辺で失礼します。
これからの更新も、楽しみにしてます!!

20140217023559jpg
[レス1件] [編集]


[60]ハッピーバレンタイン!!
by 肯定姫
2014/02/14 16:27

私からひまわり様へ!ハッピーバレンタイン!!


甘い物が苦手だけど、夢主ちゃんの為に頑張って食べている右衛門さんと
それを知ってて嬉しくてわざと甘くする夢主ちゃんです。

喜んで頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ


20140214162738jpg
[レス3件] [編集]


[57]従者の憂鬱
by 肯定姫
2014/02/07 23:45
こんばんは!

久々の投稿でキンチョーです(^_^;)


『従者の憂鬱』の夢主ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じになりましたがどうでしょう……(・_・;


私的にそばかす少女だったら良いな〜なんて。

そばかすは良いよ!←




20140207234517jpg
[レス2件] [編集]


[53]義妹と友人と後輩たちと一緒に初詣。
by 肯定姫
2014/01/01 16:52
明けましておめでとう御座います!!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


夢主ちゃんのおみくじ、恋愛運・そのまま突っ走れ。

鳳凰様・無自覚、難あり。

でしょうね(笑)


何と、蝙蝠さん&川獺さん&白鷺さん&喰鮫さん、初描きです……(・_・;

練習しとけば良かったです……(´・_・`)


20140101165242jpg
[レス3件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -