MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[66]他シリーズです( ´ ▽ ` )ノ
by 肯定姫
2014/02/18 15:54

遅くなっちゃいましたが大丈夫でしょうか?

描かせて頂き、有難う御座いましたm(__)m!



20140218155456jpg
[編集]


[67]一刀両断!
by 肯定姫
2014/02/18 15:56

なんだか、久しぶりに描いた気がしました。

20140218155622jpg
[編集]


[68]居候くん。
by 肯定姫
2014/02/18 15:59
またまた、空気の虫組(笑)

虫組大好きですっ!!


男の人はバレンタインに花束を贈るそうですよ(2828282828)

20140218155906jpg
[編集]


[69]従者の憂鬱
by 肯定姫
2014/02/18 16:03

初!銀閣さんです!!

あぁぁぁっ!なんか色々とすみません(>_<)!



20140218160356jpg
[編集]


[70]もう、本当言いたい事があり過ぎて書籍化お願いします。
by ひまわり
2014/02/19 01:18
いつもありがとうございます。

もう何から発狂してよいのか分かりません。どうしようどうしよう鳳凰さん可愛いどうしよう。バレンタインの番外編ですねっ!!マジで左右田さんも奇声をあげましたが、高校生のシスコンもやはりヨカッた〜。もうこんな素直な鳳凰さん夢主ちゃんといる時ぐらいですよね、同級女子にはことごとく冷たくドSでお願いしたいものです。笑
そして、一刀両断なつかしい…でも、このコンビもいーんですよね(しみじみ)。鳳凰さんの前でだけ素直になれない夢主ちゃんが可愛くて可愛くて…しかも原作鳳凰さんだから落ち着き払ってまじかっこいいです。結婚して欲しい夢主ちゃんと。
無視組ー!!空気になってるからもう名前は無視組で良いんじゃないでしょうか(^p^)可愛すぎるわいわい楽しんでる君達を抜粋して書きたい。もう肯定姫さんのミツバチくんへの愛の大きさが伝わってきます。キューティクルがたまらない。可愛い、大きい…もう蝶蝶さんガキ臭さがやばい、それを落ち着き払って見てる蟷螂さん。どうしよう、微笑んでみてたら。違いますか?実はセッティング、果物カット蟷螂さん全部夢主ちゃんとやってたのに勝手やってる蝶蝶さんを諌める蜜蜂くん。本番だけ楽しんでる二人をめっちゃ覚めた顔で蝶蝶さんの騒ぎをみてますか?笑
とりあえず夢主ちゃんのポニーに衝動が抑えられません。錆くんもおおおおお!!!サプライズもおおおお!!!可愛すぎるんだよおお!!!
そして最後に従者の憂鬱ですがちみっこくなった二人を愛でたくて仕方ありません。一つの箱に入れて観察してたい。ツンツンしてる夢主にデレデレですね銀閣さん。良かったね銀閣さん、今夜はチョコと一緒に夢主ちゃんも頂いちゃいますか?蹴飛ばされて一人で朝を迎えますか?それともデレが発揮されて「そ、添い寝する程度ならば良いでしょうっ…」と真っ赤で言ってくれるかもしれませんね!

ふはぁ、息継ぎが大変な程な心の声を吐き出させて頂きました。ありがとうございます。





[編集]


prev | next

[home]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -