MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[64]初めまして!!
by ペリオ
2014/02/17 02:35
初めまして、ペリオと申します!
毎度楽しく読ませていただいてます!!

ひまわりさんの書く刀語連載がとても好きなので、夢主ちゃんを描かせていただきました。写メで汚くてすみません((汗
夢主ちゃんのほのぼのとした所や、泣き虫さんな所などなど大好きです!!
剣士の服装と言うのはあまり分からないので、とりあえず袴を((汗
短髪が大好きなもので、勝手ながら短髪にしてしまいましたが...。

また時間があったら、居候くんの方も描きたいなあ、とおもってます!!
では、長くなりましたがこの辺で失礼します。
これからの更新も、楽しみにしてます!!

20140217023559jpg
[編集]


[65]ありがとうございます!
by 管理人、ひまわり
2014/02/18 00:02
とんでもない、とても素敵です!!
短髪もとっても可愛らしいですね〜、私が夢主ちゃん想像力に欠けるので皆様の才能には驚かされます。きゅん!としました。そんな顔されたら鳳凰さんも錆くんもううっと胸を押さえてしまうことでしょう!!

私も剣士の格好分かりません。とりあえず袴、ですね( ^ω^ )笑 白兵くんとおそろでいいでしょう。おソロとかなにそれ萌える。

是非、是非〜(^ ^)
短編でも中編でも長編でも何でもお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、また会える日をお待ちしております。


[編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -