MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[71]ー此処から君を……
by 肯定姫
2014/03/10 19:16
大変遅くなり申し訳ありませんでしたぁぁあぁぁ(つД`)!!!!

そして季節、連載ではまだ冬ですのに…………完全に無視ですね。


本当にすみません(>_<)!


それと、お返事有難う御座います!!
此方こそわざわざ連絡を下さり、本当に有難う御座いました(T_T)!!

私の拙いイラストも褒めて下さったり、使って下さったり………。

本当に感謝ですっ!!!

此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!

最後に、最初に見せたイラストはカフェオレという名の悪魔に連れ去られました。(バシャー!)

でも、そのおかげで悔いの無いイラストが出来ました!

ご馳走様でした!カフェオレ!!

20140310191646jpg
[編集]


[72]初!七花くん!!
by 肯定姫
2014/03/10 19:18

躾とはこういう所をですかね?笑


20140310191824jpg
[編集]


[73]…
by ひまわり
2014/03/10 20:30
ぬぼぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!死ぬ!死ぬる!!
七花くんの可愛さにヨダレ垂らしてしまいましたがそれどころではない鳳凰さまのあちらでのお姿がうおおお切ない!!
叫んでばかりで言葉にできませんどうしよう病気かなぁ、きっと鳳凰さまに恋煩いです。
季節は一足早く春を迎えたんですよ、世界が違いますし!!
七花くん躾と描いてあり、ま、まさか!と黒いボンテージと鞭を想像したわたしをお許しください。大丈夫です、長編をそんな私利私欲でまみれたものにはしません!!笑
やったよーやったぁぁ
鳳凰さまぁぉぁぁぉぁぁ!!


[編集]


prev | next

[home]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -