MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[53]義妹と友人と後輩たちと一緒に初詣。
by 肯定姫
2014/01/01 16:52
明けましておめでとう御座います!!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


夢主ちゃんのおみくじ、恋愛運・そのまま突っ走れ。

鳳凰様・無自覚、難あり。

でしょうね(笑)


何と、蝙蝠さん&川獺さん&白鷺さん&喰鮫さん、初描きです……(・_・;

練習しとけば良かったです……(´・_・`)


20140101165242jpg
[編集]


[54]此方もお正月ですっ!!
by 肯定姫
2014/01/01 16:54

仲良く遊びました(笑)

20140101165453jpg
[編集]


[55]もう一つ違うバージョンです。
by 肯定姫
2014/01/01 17:02

雪降ってるバージョンです。

こっちの方が雰囲気がありますかね?

20140101170245jpg
[編集]


[56]明けましておめでとうございます!!
by ひまわり
2014/01/02 14:35
ありがとうございます!!

年始からとても幸せな気分になりました!
イケナイシリーズはどこまでも妄想が広がっていきますね、ほんとみんなの個性が濃ゆ過ぎて愛おしい(^ω^)

後ろに生徒会メンバーがおるうう!
夢主ちゃん後ろ、後ろに右衛門さんいるよ!
白鷺蝙蝠川獺喰鮫くん達とっても可愛く描けていますよ!毎回、服装とかほんと着てそうですもんね!!満足!満足です!!

そして部下ちゃんが可愛過ぎて吐血。

暫くの間、サイトのTOPにかざらして頂いても大丈夫でしょうか?

素敵な年賀状ありがとうございました!
とっても幸せな年始です。


[編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -