MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[74]ホワイトデー!!
by 肯定姫
2014/03/14 23:56
ま、間に合った…っ!!

毎回毎回すみません(>_<)!

ホワイトデーの錆くんと虫組です!!
今回は無視組では無いですよ!!!(笑)

ではでは、失礼しましたm(_ _)m



20140314235627jpg
[編集]


[75]可愛い蝶々さん
by 肯定姫
2014/03/14 23:58

蝶々さんの頭の中は常に鴛鴦さんが居たら良いっ!!

20140314235859jpg
[編集]


[76]こっちでもやってます。
by 肯定姫
2014/03/15 00:01

居候くん大好きですっ!!


20140315000159jpg
[編集]


[77]こんな初心な高校生右衛門さん下さい。
by 肯定姫
2014/03/15 00:07

きっと、お返しなんて生まれて初めてであろう高校生右衛門さん。

たったあれだけで知恵熱出しちゃう高校生右衛門さん。

そしてそれを近所の赤い鳥さんに捨てられる不憫な高校生右衛門さん。


はて、名前は書いたのか?



20140315000711jpg
[編集]


[78]なあああ!!!
by ひまわり
2014/03/15 00:11
ハッピーホワイトデー!!

もう、かあいいーみんなかあいいーショーウインドウごしにハァハァ見てたい。きっとガラスが曇ってしまうんだろうな、だけど擦りながら必死に見てれば目があってわたしはえ、これフラグたった?みたいな感じなんだけどあっちからしたら「ええええ、なにあの人こわい」で、勢いよく視線そらされちゃうんだろうな。

もうそれでも良いんです。可愛い無視…虫組と錆くんに会って普通にしてられるわけありませんもんねっ、ね!

もう私としてはこの図、個々の願望が見え隠れしているようで蜜蜂君と蟷螂さんのチョイスにデレデレしちゃいます。
きっとバレンタインデー自分がこれ貰ったら嬉しいよって事なのかなぁ、もう可愛い。だから相手にもこれ贈ったら喜ぶんじゃないかみたいな…うふふ。可愛い。

蝶々さんまじ子供まじ天使。
一人でお買い物大丈夫かな、心配だな。
耳当てめっちゃ可愛い。ぶおおおお

とりあえず虫組と一緒に住みたいです。

いつもありがとうございます、本当に大好きでーす( ^ω^ )!!


[編集]


[79]追加あったぁぁぉぁ!!!
by ひまわり
2014/03/15 00:22
な、なんて事だ。これは夢ですか?追加二枚を目の前にして堪らず喜びの舞を踊ってしまいました。ひぇぇい!

もう夢主ちゃんの可愛さったらない。こんなん落ちますわ!だれでも落ちますわっ!こんな可愛い子今の七花くんのそばに置いておけないですね。困りました!!もおおお、目の感じたまらん錆くんは幸せ者ですわぁぁ!!

そしてこの右衛門左衛門にぶっ倒れました。横のメガネー!!うわぁぁメガネー!!もうわたしが姫だったら「まったく、熱だして…etc(マジたまらん、ここ保健室だよね、先生いないし良いよね、ちょ、ちょっとくらい良いよね)」って過ちを犯しそうです。もう下駄箱の位置なんで知ってんだよーさすが左右田さん!!笑 もうストーカー確認済なんですね!!ありえる!!もう絶対してるっ、
初心な右衛門左衛門ありがとうございます、もうやばいです。
とりあえず毎日拝みにきます。
どうか捨てないで鳳凰さま…


[編集]


prev | next

[home]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -