MAIN/あんけーと/うちの子募集

こんばんわ、いつも夢を見て下さってありがとう。そんな貴方にお願いが!夢主のイラストを募集します。
想像、妄想でもなんでも構いません。夢主関係のものなら是非是非なんでも!素敵なイラストお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ by.ひまわり



夢主達のイラスト見たい見たい!



レス型
[返信]


[80]ホワイトデー2!!
by 肯定姫
2014/03/20 23:20
貰いましたっ!!

錆くんからのお返しは最初、指輪にしようと思って居たのですが、
錆くんはそんな酷なことしないだろうなと思い、イヤリングにしました。

若干、涙目になりながら描きました。←

では、いつも描かせて頂き有難う御座います!

20140320232009jpg
[編集]


[81]あげました!
by 肯定姫
2014/03/20 23:21

これも涙目になりながら描きました(笑)

因みに、お揃いです。

20140320232148jpg
[編集]


[82]『雨宿、座敷童』
by 肯定姫
2014/03/20 23:27
イメージイラストです!

この度は難しいお題を受けて下さり、本当に有難う御座いました!

『雨』が止むとさよならの時、でも、雨が止むと空にはー・・・

みたいな気持ちで描きました!!


ってこれ、夢主ちゃん見えませんよね。
また、描かせて下さいっ>_<!

20140320232717jpg
[編集]


[83]さ、錆くーーーん(つД`)
by 肯定姫
2014/03/20 23:30

寂しいです。上のイラストを描いた後にこれを見て、凄く切なくなりました。

どうか二人の道がまた繋がりますようにっ>_<!

20140320233014jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -