×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴



●2023.02.11 Sat

ドSシリーズ
『勘違いとクリスマスイブ』

サスケ視点のためリンク貼っておりません
見つけてあげてください!



●2023.02.10 Fri

ドSシリーズ
最後のデート?

明日も18時頃にサスケ視点をアップします!



●2023.02.08 Wed

しらどりルーム
窓際のいつもの席で イラスト

貰ってからめちゃくちゃあたためてしまった頂き物。
上げるの遅くなってごめんね……



●2022.08.17 Wed

窓際のいつもの席で
贖罪の旅『お別れの日

とても短いお話。
イメージ図としては、はじめてのおつかいに近いものがある。



●2022.08.10 Wed

窓際のいつもの席で
贖罪の旅『しわ寄せ

短めのお話
サスケがほわほわと幸せを感じているところに非常にとうとみを感じる生き物なので、そういう話を生産しがち



●2022.07.23 Sat

窓際のいつもの席で
本編(11歳)『54話

今年も特に誕生日には関係ない内容です
おめでとう



●2022.06.06 Mon

窓際のいつもの席で
本編(11歳)『53話

サスケが怒る話。サスケは怒ってもいいよ。もっと怒りな。



●2022.03.18 Fri

窓際のいつもの席で
贖罪の旅『贈り物

忍の世界での婚姻の贈り物はなにか
指輪を贈り身に着ける慣習はなさそうだったのでこうなりました



●2021.10.09 Sat

ドSシリーズ
性急な性交

エッチな話の更新が一年半ぶりってほんとにござるかぁ?
→2020/3/20
ガクブル



●2021.10.02 Sat

窓際のいつもの席で
贖罪の旅『“カミナリ”の上書き

やりすぎて叱られる


[↑prev] [next↓]