Top >> Diary



Diary 





更新しました


2020/02/14 16:30(更新之報)

6日のDiaryでバレンタイン更新しませんって書いたけど気分転換も兼ねて更新しました。短篇弍です。
タイトルに迷ったけどチョコレートっぽさを意識しました(゚ω゚;)でもチョコは出てきません…謎センス…
お知らせとしては、Web拍手(clap)を銀さん&土方くんのアイコンに変えてみました。さっそく押して下さった方々ありがとうございます……とても嬉しいです(;ω;)ねこ銀土かわいいですよね…!


初めて


2020/02/13 18:40(徒然)

不二家のミルキーソフト(税込250円)食べたけど美味しい…!甘い…!美味しい…!
夜だしあったかいし散歩に出たはずが不二家で甘味摂取してしまった…
今日は良い気候でしたね〜。今でも20°近いとか嬉しい…外でアイス食べても冷えないです(´ω`)潮風の匂いもして情緒を感じずにはいられない


( ^ω^ )


2020/02/12 16:01(ちょこっと妄想)

「土方くんがキスしてくれたらやめてあげる」
って言われてキスをするんだけど
「ほら、もうやめてくれよ……っひ、ぁう!」
みたいな感じでキスをしたにも関わらずお尻を弄られちゃう土方くん。
「よろずやぁ……っ、てめ、キス……ぁあっ! 俺が、キスしたらやめるって……んん、ふっ…ん」
文句を言おうとした土方くんの口をキスで塞いで有耶無耶にし、そのままコトを押し進めちゃうようなズルい万事屋とか良くない?って思いました。キスの使い方いろいろ。


あほの坂田さん


2020/02/10 17:53(徒然)

吐息王子って言われてるんだ…(・∀・)わかる…共感…


保護フィルムシート貼り替え


2020/02/07 15:30(徒然)

ました。日記です(・∀・)先月は日記すら書かずにいたので、今月は浮上できるときは意識して浮上してみようかなと;
保護シートは割れてたのを数ヶ月(半年かな?)ずっと使ってたのですがいい加減に張り替えた方が良いかなと、前から試してみたかったブルーライトカット付きのフィルムにしてみました。ブルーライトカットのフィルムは物によっては画面が黄色くなる・青くなる等するみたいです。私は透明タイプと書いてあったdeff製のフィルムにしましたが、さてどうなるかな……。既にNightShiftでブルーライト対策をして画面色が黄色いので(スマホで絵を塗るときは都度オフにしないとオレンジ色がピンク色に見えるレベルで黄色いw)
このうえ更にフィルム自体が黄色になると絵を描くのに不便すぎますね。今のところ黄色いな…とは思わないので大丈夫かな(゚ω゚;)そのうち絵を上げようと思うので色彩感覚やべぇことになってたら教えて下されば幸いです;


!!


2020/02/07 02:16(徒然)

まってこれ…!嬉しいことが起きました
ナノで最後まで書いたのに7割くらい消失した(もちろん呆然とした)銀土がメモに(一部を除き)残ってたかもしれません…!2014年に書いて消えちゃった小説が……。゚(゚´ω`゚)゚。
2015/10/22の記事に途中まで(消失したところまでそのまま)載っけてあるので気になる方は見られます(・∀・)このメモが出てきたのは嬉しいなぁ……なんとか加筆して短篇弍に上げますね!


_(:3 」∠)_


2020/02/06 19:46(徒然)

14日はバレンタイン小説の更新をしません…!しません…!絶対しないとは言えないが今ちょっとお絵描きブームきてるので、たぶん遊んでしまうと思います……だから先に言ってみました(゚ω゚;)


更新しました


2020/02/02 11:57(更新之報)

IMGを更新しました。銀土です。以下、特に説明不要かなと思いつつ;
13日に上げたバケツ塗りを修正&着色しました。どんな風に塗ろうか迷いましたがアニメ準拠にしてみました。スマホで指描きするには複雑すぎない方が丁度良いかなと(・ω・;)
差分やオマケはポイピク(poipiku)に上げているので、興味ある方は其方も覗いて下さればと思います…!
※IMGにポイピクのリンクを貼りました。複数枚投稿したい時に有り難いです(アカウントなくても閲覧可能です)


ヒプノシスマイク


2020/01/29 06:02(徒然)

ヲタ男子1腐男子1夢女子1腐女子(私)でラウンドワンオールしていま流行のヒプマイを初めて聞いた帰りです。ヒプマイ聴いて思ったのですが(ちなみに三人ともヒプマイ好き勢なのでアウェイ感がすごい!)PV…あれは声優を出さない方が良くないですか?私がそう思うだけ?
なんか二次元と三次元で分けてるのに交互に登場されると馴染めない気分になります(´ω`)曲自体は嫌いじゃない感じでした… Welcome to the division!
でもキャラの名前が変なの多くて読めない…そのくせ山田一郎・山田次郎・山田三郎は普通なのは何故なんだろ…?なにか特別な理由が…?ヨクワカラナイ_(:3 」∠)_


更新しました


2020/01/25 20:30(更新之報)

短篇弐を更新しました。
・現代パラレル
・銀さんは工場長
・土方さんはぬいぐるみ(ちゅん)
※ぬいぐるみですが人の形を取ります
いやどんな話だよ!って感じですが数年前から考えてたネタ一つ消化できて嬉しい気持ち(*'ω'*)ハピエンです


雑記


2020/01/24 09:51(弱ペダ)

新年1日以来、久しぶりの日記更新でもありつつ(´ω`;)
弱ペダ実写化!萎え案件!すぎて……!
でもどんな話にするのかな?そこは気になります。
坂道が部活始めて合宿やって選抜メンバー決めてインターハイ始まって優勝高校が決まって表彰され、夏が終わり……ってやってる内にアニメ2クール、単行本で言うと27巻くらいまでいってません?長っ!
紅桜篇や真選組動乱篇の劇場版を実写化するより厳しい構成では…?って思います。オリジナルストーリーにするのかなぁ……オリジナルなら銀魂みたいに書籍版を売ってほしい……実写は見に行けないけど内容を知りたいです(><)


。゚(゚´ω`゚)゚。


2020/01/01 13:27(徒然)

DOSE復活…!嬉しい!
(明けましておめでとうございます!今年も推しカプを愛でていきます…!)


ありがとうございました


2019/12/31 22:12(徒然)



Thanx 143000hit!
今年も一年、楽しく二次創作ができたように思います。来てくださった方々、拍手やコメント下さった方々、ランキングをポチッて下さった方々、本当にありがとうございました…!
今年は銀魂が完結したことが、かなりのインパクト(インパクトって書こうとしてるのにチンパクトって何度も打っちゃった)だったなと思います。
私は完結しても銀魂が大好きなようです…!こんな好きになれるジャンルって凄いなって改めて思います。映画も楽しみすぎますね…!
最終回の前はサイトやめようかなと思ったりもしましたが、今は特にそんな気は起こりませんので!来年も良しなにしてくださればと思います…!

ところで、来年はサーチに登録しようかな……と迷っています。それにツイのSSを支部に纏めて上げるべきなのか…とか(結構やってる方多いし…)
でも見る人が別に居ない気もします……呟きログまとめ系の短編集って、支部に上げてもブクマ少ないのがデフォルトのような……?
自分が読み返せるようにという意味では、空想ライセンスがあるので特に必要ないようにも思いますし……需要という意味では、私なんか拙筆ですし……二の足を踏んでます(・ω・;)
関係ないですが最近はLINEのオープンチャットで絵しりとりをしてます(楽しいので興味ある方は是非!見るだけでも大丈夫ですよ〜)。スマホにアイビスをインストールしちゃいました(´ω`)絵を描くのも楽しい…!


更新しました


2019/12/28 05:37(更新之報)

東巻です。書いて推敲しそびれていたSSにようやく着手できました!
片想いというか両片想いというか……測りかねる感じです。たとえばこれを銀さんがしたなら両片想いなんですけど、東堂さんってデフォルトで巻ちゃんに親切だし優しいので……(˘ω˘)そんな東堂さんが好きです


更新しました


2019/12/25 00:10(更新之報)

短篇部屋に追加しました。
ワンライの加筆ver.です。再掲で済ませることもできたけど(主に私が)銀さんの告白シーンを見たくて書き足しました;
かぶき町野良猫ブルース篇の幕間。銀猫と仲良くする副長って絶対かわいいと思うんですが皆様はどう思われます…(・ω・)?
土方くんが女々しくなってる気がするので、苦手な方は御留意をお願いします。セフレからのハピエンって本当に良い……!


12/08到着


2019/12/09 15:14(徒然)

しました!
予定より早いの何なんだろう…以前、歯磨き粉を密林で注文した時も予定より早く来たんですよ。予防線みたいなアレだったり…?(・ω・)
今度こそ失くしません…!土方くんは可愛いなぁ(毎日言ってる)


お届け予定:12/13〜15


2019/12/05 18:21(徒然)

 先日、土方さんのシャーペンを落としてショックだったのですが密林で同じものが売ってて事なきを得ました。来週には届きそうです!去年発売された商品なのでアニメイトオンラインショップでは売ってなくて(><)
 定価550円より高いんですが仕方ないですね…倍額払っても良いくらい土方さんのシャーペン気に入ってたので……。゚(゚´ω`゚)゚。
 落として数分後(確実に10分以内)には気付いて拾いに走ったけど、もうなかったんですよ。失せた……一緒に落とした赤ペンはすぐに見つかったのに……誰かが土方くんをお持ち帰りしたとしか……(´-ω-`)かわいいからって誘拐は良くないよ
 誰がお持ち帰りしたのか分からないけど落とし主は副長のこともの凄く大好きだから!夢目線では見てないけど!生き方から言動行動喋りかた声ルックス全部全部が凄く大好きなんだ……勝手に拾ってお持ち帰りしたお前にそれほどの愛があるのか?いや、ないだろう!(反語)


ありがとうございます


2019/11/29 21:58(徒然)

今月は162000ですね!来てくださった方や拍手をくださった方、ランキングをポチッてくださった方、ありがとうございます( *`ω´)ノ
今月で日記の記事が1000を越えたようです。とはいえ必要なくなった記事は随時消しているので正確な数は分かりませんが……でも、URL的には1000を越えました。#42が1002番目の記事です!
日記もだいぶ書いたな〜って思いますし、日記だけじゃなく文章も……数年間ずっと銀土や土銀や土受けや銀受けなど書いてきましたが、沢山載せて気づいたことはハピエン大好きなんだなってことです。知ってた!(・∀・)ハピエンって読後の後味が悪くなることもないし可愛いし……仄暗い感じの話は中々;
来月もハピエンな話を更新するので、気が向いた時に覗いてくださればと思いますっ


#42


2019/11/25 21:40(銀土SS#)

最近は雨が多いので書いた140字SS(Twitterから再掲)。雨のシチュは何度書いても好きだなぁって思います…!

READ MORE? >>

更新しました


2019/11/21 21:18(更新之報)

掌篇にSSを追加しました。SSカテゴリに置く文字数だったのですが日記より掌篇に置きたいなと思ったので置きました(たぶん久々にパラレル設定を考えたからだと思いますw)


どこの感想記事だったか


2019/11/18 17:54(ちょこっと妄想)

定かではないんですが、何年か前に土方さんが「ご飯」って言ってるのに銀さんが「メシ」って言う違いが可愛いみたいな記事を書いたと思うんですよ。それで思ったんですが、土方さんってバラガキだったけど丁寧なところありません?
葬式回でも銀さんが「チンコ!チンコ!」って連呼してるのに土方くんは「地球人の男性のそれ」って言うし、あとその辺りで銀さんが言ってる下ネタに関しては一切無視して絡まないのが凄く副長らしいなって思います。
厠の後は手を洗うし(気分悪ィだろ手ェ洗わねーと)、それから銀さんは「ションベン」って言うのに土方さんは「おしっこ」って言うじゃないですか……考えれば考えるほど品があるというか可愛いくて萌えるというか…!
子供の頃の土方くんは正座してご飯とか食べてそうだなって思いました。今でもその習慣が残ってたりしてたら可愛いし、箸使いも綺麗だろうな。居酒屋の個室で飲んでる時とかに土方くんの育ちの良さを垣間見て『こういうとこだよな……』ってグッとくる銀さん(自分は胡座をかいてるし普通にメシって言う/箸使いは先生に教えてもらった)
でも焼き魚をほぐすのが下手くそな土方くんを見て『ほんとこういうとこだよな……!』って内心悶えつつ「俺がやってやるよ」って頼れる彼氏みたいなセリフを言って魚をほぐしほぐし&小骨を取ってあげてほしい


特に何も思いつかない気分


2019/11/17 21:09(徒然)

なのでゴロゴロしてます〜。
5ch見たりしてます_(:3 」∠)_
某スレで見てビックリしたんですが某出版会社のBL雑誌で作者に無許可で同人誌の切り貼り(元ネタがバレないようにセリフとか弄ったりもしたらしい)が掲載されたことがあるんですね…!?※数年前の話
商業BL、つまりオリジナル雑誌なのにそんなことするんだなと驚きでした。
しかも同人誌のジャンルが銀魂だと……調べたら銀魂というか何なら銀土じゃないですか(´ω`;)あの作家さんの御本は何冊か持っているのでカット見てどのタイトルなのかすぐ分かりましたよ…
こんなことがあったんだなぁ…今更ながらびっくりです。ぜんぜん知らなかった…

p.s. 拍手下さった方々ありがとうございます。励みにします…!


#41


2019/11/11 23:12(銀土SS#)

滑りこめ!ポッキー&プリッツの日。

READ MORE? >>

( ˘ω˘ )夢で見た話


2019/11/08 06:02(ちょこっと妄想)

「なァ万事屋。俺も、昔より少しは可愛くなっただろ…?」微かに笑って、面映そうに問いかけてくる土方くんの夢を見た朝です。
未来設定銀土かわいかった…最高( °ω° )/.:+ ・:*+.土方くんは昔も今もこれからも可愛いよ!
他にも何故かヲタクグッズの譲渡アカウントみたいなのをやってて
@都内のみOK
A交渉応じます
B身体OK(お気軽にどうぞ)
みたいな条件で
「おい山崎。俺んとこに来るの変な男か妙な女ばっかりで全然成立しねェんだけど」
「それ絶対にBが原因ですからね」
みたいな会話をしたり。募集要項どう見てもおかしいw
他にも
なんか銀さんが囚われの身みたいな感じになっててマスク(風邪の時につけるような)姿の土方くんが必死にぎゅうぎゅう抱きしめてるシーンの夢も見ました。土方くんの目から幾筋も涙がぽたぽたと溢れて、銀さんも泣いてて。離れたくないとでも言いたげにずっと抱きしめあってたら「時間だ土方くん」って言われて、タイムアップを告げた男の顔を銀さんが射殺しそうな目で睨みつけるのとか…!
余談ですがその男偉いのかと思いきや土方くんに「おにぎりはツナマヨとシャケと昆布。忘れんなよ」「はいッッ!」みたいなパシリ会話してて
いやどんな関係性!?って思いましたw
夢の内容って書き留めないと忘れちゃうから取り急ぎメモした次第です〜


ハピハロ\('ω')/


2019/10/31 13:18(ちょこっと妄想)

更新はしませんが少しだけ。
ほんとに「ちょこっと」ですので……それでも大丈夫な方のみでお願いします;

今月は141000。掌篇や頂き物を移動したり銀誕お祝いしたり、銀土の日にもサイト更新できたし、色々できて良かったです・:*+.\( °ω° )/.:+拍手やランキング、一言コメなどで反応くださった方々もありがとうございます!感謝感謝です!

READ MORE? >>

〇〇バース


2019/10/30 17:57(徒然)

スマホでやってるBLゲームのイベントがオメガバースです!私はオメガバースは苦手嗜好で避けているのですが、こうしてたまに読むくらいなら有りだな〜って最近は思います。ほんと、たまになら……二次創作ではそんなに見たくないかも。゚(゚´ω`゚)゚。
バース物なら私はdomsubが好きです。銀土で読みたいバースNo. 1です(・∀・)でもアレ、命令のコマンドが英語なんですよね。
銀さんが横文字ってありなの…?モブのdomを出したらモブまで「kneel」って言うわけですよね
just do itが言えるから銀さんは英語表現もありなのかな?
他のコマンドも全部英語だし…世界観とマッチしにくいから銀土でdomsubってないのかな?とか思ったり


(´・ω・`)溜息


2019/10/27 16:16(徒然)

年に2、3度くらい思い出しては表題の気分になる銀土小説があります。大好きだったのですが、ずっと前にサイトが消えてしまったので見れないという……!
実はその作者さんの呟きやpixivなどのアカウントを存じてはいるのですが、全く別ジャンル(非WJだし今は絵や漫画がメイン?)で活動しておられるので銀土は残っておらず……そもそも銀土SSは記憶にある限り2、3本しか載ってないくらいの扱い頻度でしたので(><)サブのサブくらいの扱いですよね多分……pixivへの再録も見込めないだろう……そもそも、10年か10年以上前に書かれた短編のデータなんて既に消してしまっていそうですし……。
当時ROM専で感想も送らず交流があったわけでもないのに、そんな昔のこと恐れ多くて問い合わせられませんし……そもそも10年以上前に書かれたSSを今でも読みたがってるとか見る人が見たら執念めいてるというか、怖い案件では……? サイトだってその人が必要ないと思ったから削除したんだと思います弁えております……なので、心の中で思い返すだけです。
でも私はその中の一つのお話が特に大好きで、ふとした時に思い出しては読み返して拍手送ったりしてました。今となっては、もうできなくなりましたが。゚(゚´ω`゚)゚。

10年以上前とか書くとアレですが、10年前って2009年ですからね……!銀魂って長寿ジャンルだし長くハマってても不思議じゃないです!それくらい銀土ってCPが魅力的だし好きなんだ〜〜!という気持ち…熱しにくく冷めにくい方なので、他ジャンル(今の流行なら鬼滅とか?)に興味が湧きにくい分ハマると同じジャンルをずっと好きでいられる腐女子です(・∀・)2009〜ハマったけど2020年も銀土!銀土!って言ってる予感がします
何度も何度も読んだお陰でシチュや断片的な会話は覚えているのでいっそ自分で同じシチュの銀土を書こうかな……?と思ったり;
でもあの人が書いた土方くんが可愛いかったんだ……自分の拙筆で土方くんの可愛いさや不器用さを表現できるのかと(ここで座礁)


更新しました


2019/10/20 00:14(更新之報)

短篇弐へ追加しました!
幕臣×土方要素を含みますがハピエンの銀土です


(/-ω-)/


2019/10/17 20:03(更新之報)

銀誕を格納しました。少しだけ手直しをしましたが、概ねそのままの形です。何かあればメール等いただければと思います〜


( 'ω' )やったーー!バンザイ!


2019/10/17 01:50(徒然)

『世界一初恋』の再放送がBSの深夜1時からやってますね……!?
これは録画して見なければ……!!
世界一初恋や純情ロマンチカは共通の世界観の中にどんだけホモがいるんだというレベルのCPの多さで、どのカプも大好きです。
今日がトリチアで、来週もトリチアですね!見ます!
トリチアも可愛いんですけど高律も好きだし、雪木佐も可愛いし……でも私が一番大大大好きなのは桐横です!!
アニメ新シリーズで桐横のエピソードが見られたら物凄く嬉しいけど、やっぱり難しいかなぁ……私は横澤さんと桐嶋さん(もしかしたら桐嶋さん最推しかな?ってくらい)の大人組が大好きです。娘の日和ちゃんも本当に可愛いし良い子だし、横澤のお兄ちゃんと仲良くしてる光景が癒し以外の何者でもない(´ω`)
公式ラジオで横澤隆史の場合は家族の物語だって表現されたそうですが、本当にその通りだなって思います。心の機微とか思いやりとか温かさが、それぞれの中に大切にあるのが読んでいて伝わるというか…すごく好きです。桐横大好きです。


お知らせ


2019/10/13 14:10(徒然)

台風でちょっと遅れましたが、2019銀誕の企画回収しました〜!皆様は大丈夫でしたか?
私の住んでいる市内(ちなみに神奈川県内です)は避難勧告や避難指示があったり停電したところもありましたが、私の家には何事もなく(´ω`;)良かったです
拍手を下さったり一言コメント送って下さった方も沢山いらっしゃり嬉しかったです…!励みになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
勢いだけで書いたネタでしたが、今回も頑張ってよかったです……!!


更新しました!


2019/10/10 00:00(更新之報)

銀さんお誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いできて嬉しく思います…!
連載が終わっても変わらず好きです!流石は永遠に不潔なジャンル!(*´ω`*)

最終訓後という設定で書きましたが然程は活かせてないかもしれません……〇〇しないと出られない部屋を書くのは二回目ですが、何回書いても導入部分には悩みます(><)ノリだけで書いてるので深く考えず見て頂ければ…

そして裏篇に置いてた一昨年の銀誕、1000字ほどですが加筆しました。まあ1000字程度のこと、あまり変わらないのですが一応お知らせ(´ω`;)


。゚(゚´ω`゚)゚。


2019/10/09 00:01(お知らせ)

銀誕が…書けたかも…!タイトルが無題なのでそっちを考えないとですが^^;それとあと推敲も…間に合えばちゃんと更新できます。
毎年のことですが10月10日は改装するので、サーチ又はランキングから覗いてくださると嬉しいです…!10日を含めて3日間の期間限定にする予定です。
文章自体は通常ページに後日格納しますので宜しくお願いします(´ω`)


更新しました


2019/10/05 00:30(更新之報)

掌篇を開通させました〜!さっそく銀土を格納。
10月5日は銀土の日ですね( 'ω')ノ゚.。.:*・゜
この時期ってどうしても銀誕と被るので「銀土の日だ……!」と思いつつ何もできなかったりして;
だから開通は銀土の日に間に合わせるって決めてました。拙いですが楽しんで頂ければ嬉しいです。


音楽 × BL


2019/10/03 20:57(徒然)

ギヴン全話見ました!とても…よかった。゚(゚´ω`゚)゚。
予想通り真冬が受けだったんですが、真冬のネコが判明してからの上様がどんどん攻めっぽくなっていく感じ(彼氏って感じ)がしてそこがまた(*´ω`*)悪くねぇな!って感じでした。
春ちゃん可愛いですね!とても好きです!
劇場版では大人三人メインということで、絶対見に行きたいなって思いました!
まあ今日、三巻〜五巻まで全部電子版買って読んだんですけどね!我慢できなくて!秋彦めっちゃモテすぎかよ…モテる攻めは大好きです(´ω`)銀さん然り東堂さん然り
「そもそも1000年代生まれの人の考えとかわかるわけない……、げんだいではない」
真冬……!!まふゆっ…!
私も1000年代生まれですよコノヤロー。゚(゚´ω`゚)゚。そうか、真冬と立夏は高1だから…2000年代生まれか…!なんかしみじみしちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。げんだいではない…
それはともかく、とても良かったです!
五巻良い感じに終わったな…!五巻まで買ってよかったです。三巻見て思ったけどアニメとシーン構成の仕方が前後してるんですねアレ。アニメも自然な繋ぎ方だったと思いますし、何より音が付いてるのが凄く良いですね。楽器の音と演奏とライブと真冬の歌声と……!
劇場版も見ます!これは絶対だ…!

そして、あの有名な囀る鳥は(略)も劇場版やるんですね!あれも見たいです…!原作読んだことないけど、どんな話なのか知りたいなって思っていたので(*´ω`*)


銀誕


2019/10/02 23:18(徒然)

これにしようかな?ってネタはできたけど間に合うかな…!?
ひとまず、最低でも改装くらいはしますっ


改装


2019/10/01 08:24(お知らせ)

頂きものページのサーバーもxriaに変更しました。
そのまま引っ越すだけの作業でしたので予告無しすみません(><)
作業の際に読み返して萌える→作業止まるというよくあるやつ発動してしまいました(´ω`)銀土好きだ…

ここまできたら壱もやろうかなと一瞬思いましたがやめました。数えたら68本あるし、複数ページ構成のお話もある(それ含めたら80本くらいになる)し…あきらめます(・∀・)勘弁してくれ


ありがとうございます


2019/09/30 00:14(徒然)



Thanx 140000hit!
僭越ながら140000を迎えることができました…!
更新したりしなかったり波のある拙宅ですが、覗いて下さる方や拍手下さる方、ランキングクリックして下さる方のお陰で消えずに済んでます。ありがとうございます。今年に入ってからはTwitterしたりPixiv投稿したり始めてますが、特にサイトを畳む予定はありませんので普通に覗いて下されば嬉しいです。
それにしても14万達成できるとは思っていませんでした……副長最推しなので、十四という数字は特別に嬉しいです(*´ω`*)
掌篇に関しては引越し作業の面倒さに辟易しましたが何とか終わりそうです。10月には開通できると思います;


(・∀・)


2019/09/29 10:24(徒然)

ナノの掌篇から引っ張ってくるのはこのくらいですね…!
残りの31本はxriaの小説機能にコピペして引き継ぎます。この日記があって良かったです……銀土のSSも#40まで行きましたし、作って良かったです。小ネタや短文を投げやすい(´ω`)ノ
Pixivって便利なんですけど300字とか1000字未満を投稿したらテメェ舐めてんのか感がありますからね。なので絶対に投稿しませんがサイトには何でもかんでも載せます。皆さま優しいので案外見てもらえて有り難いです…!

ジャンルやCPにもよるけど私の体感ではPixivの銀土だと最低ライン4000字〜(終始エロなら2000字〜)くらいはあった方が読んでもらえる感じがします。もう少しブクマほしければ5000字〜にすればイケる感……


#40


2019/09/29 01:31(銀土SS#)

Case1.ぜっさん
Case2.金土
Case3.逆転設定
Case4.原作設定

連絡先を聞く小ネタ。掌篇からの再掲です;

READ MORE? >>

#39


2019/09/26 14:56(銀土SS#)

二日酔いの坂田さん。掌篇から引っ越しです。

READ MORE? >>

非番の副長が昼飯に誘われたようです


2019/09/26 14:54(ちょこっと妄想)

掌篇に置いていましたが、削除予定なのでこちらに引っ越しておきます〜!
コ◯イチのカレーはハチミツかけ放題。

READ MORE? >>

掌篇のサーバー変更


2019/09/26 14:36(お知らせ)

しようかなと思っています〜、ナノですが使ってる小説ページが全部xriaなので;一々ログインし直すのもなぁと(><)
デザインは変えない予定ですが本文に加筆や修正をします。体裁が整うまで、しばらく非公開にします。


更新しました


2019/09/23 12:40(更新之報)

掌篇にSSを追加しています。書きかけだったものを消化しました。
・幕土要素ある銀土(付き合ってない)
・少し変わり種っぽくしたかったけどいつも通り拙筆


#38


2019/09/15 15:47(銀土SS#)

ワンライお題『アイスクリーム』Twiからの再掲です。銀←土風味(原作設定)です。

READ MORE? >>

←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -