Top >> Diary



Diary 

非番の副長が昼飯に誘われたようです



DoCo壱番屋にて。

・土方さんは牡蠣フライカレー(マヨが合いそうだから)
・銀さんはポークカレー
・銀さんはセルフサービスのハチミツを大量にかける。ルーどころか白飯にまでかかってるけど全く気にしていません


「お前よくそんなもん食えるな」

呆れてそう言いながら、カレー土方スペシャルを作り出す土方さん。マヨネーズがてんこ盛り。

(((いや、アンタも人の事言えねぇだろ……!)))

モブの皆様、心の中で突っ込みますが勿論聞こえる筈もなく。

「いいんだよ。俺ァな、カレーは甘口派なんですぅ」
「何だって甘口派の間違いだろ」
「それよりポークカレーの貧しい庶民にお前の牡蠣フライ半分くれ」
「馬鹿やろ、それ俺の食いかけだっ」
「ん。美味い。ちょっとマヨかけすぎだけどな(ニコッ)」
「……っ、そんなん、俺みてぇなのに言うな」
「…何で?マヨラーだから? 大丈夫だよ、ちょっとくらいならマヨフライだって食えるから」
「マヨフライ言うな! …もういい、テメェには分かんねぇよ」
「はぁ? なんだよソレ。そんな事言って、お前が俺と飯食いたくねぇだけだろ。他の奴と二人で………あああクソ想像させんじゃねぇよ! お前は俺の…いや、お前の財布は俺のモンだ!」
「アアン? 何抜かしやがる、俺の財布なんだから俺のモンだ!」
「じゃあ財布はいいからお前を寄越せよ」
「なっ、わ、ワケわかんねぇ事言ってんじゃねぇ腐れ天パぁ! 表出ろ!」

(((((いやカレーっつかテメェらの会話が甘さの革命だから。マジで表に出とけやコノヤロー)))))

2019/09/26 14:54
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -