sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/07/27 08:49
リーナは嫌いな人との口喧嘩にとっても強そう。論理的に追い込む。わたしの一番嫌いなタイプのやつです(⌒▽⌒)ちょっとでも筋違いなことを言われたら、私の言いたいことの意味わかってないの?そういうこと言ってるんじゃないよ、とかって真顔で言う。嫌いな人には。笑

私信というほどじゃありませんがミンさんに(⌒▽⌒)



▼12/07/26 22:16
わーい、料理長夫妻!!(⌒▽⌒)
二人は、自分ら以外の人にご飯を作ってもらうっていうのほっとんどなかったと思うので、紫鯨すげええってなりそう。でもリーナはたまにチィに、オムレツ作ってよって言ってたらいいかもo(^▽^)o
長くなりそうなので収納



▼12/07/26 08:33
せっかくなので二人の脱走計画までのお話をかいてみました。長い。二人の家は地上二階、地下一階で、地下室はリーナの研究室。チィの父親はちょっと偉い人になりました。

羊心さん、リンク変更ありがとうございました!ここまで過去の話が多かったのでこれから絡ませていただきたいな〜!

むかしばなし



▼12/07/23 13:38
思いついてる間にいろいろ書きますo(^▽^)o
団長さん団員さんケトさんとの絡みも考えたいな〜o(^▽^)o
二人のコミュニティでのこと



▼12/07/23 11:21
▼二人のこれまで

チューリヒとリーナは同じコミュニティで生まれ育った幼馴染み。そのコミュニティはいろんな規制が厳しく、チューリヒは自由に音楽ができないし、リーナは自由に発明ができないし。こんな狭くて息苦しいコミュニティにいたらなんにもできず死ぬことになる!そんなの嫌だ!と二人はコミュニティを逃げ出します。その後紫鯨旅団さんに参加するまで数ヶ月は、二人旅をしてました。リーナが造った大型バイクに二人乗りして、行くあてもなくふらふら旅。演奏や発明で日銭稼ぎの毎日でした。そういうことをしながらふらふらしていたところ、どこかで紫鯨旅団さんの噂を聞き、リーナが興味を持ちます。すっごい技術でつくられた飛行船をぜひこの目で見たいなと。それから紫鯨旅団さんを探し出し、乗せて下さーい!!と、そんな感じです。紫鯨さんは本当に乗りたいって望む人のところにはふらりと現れてくれそう。あとリーナのバイクは今は紫鯨さんにのっけてもらってあったらいいな。

添付は描いたことのないバイクを、見よう見まねで描いたので、大変いびつです。こんなバイク旅憧れるな〜って思って二人ができました。




▼12/07/23 11:01
わーい、名簿のせてもらいました(^^)
もしかしたら、あとから設定ページのリンク変更お願いするかもしれないですー(>_<)

そしてラフですが二人の設定画を!
のんびりトランペッターのチューリヒと、ぼんやり発明家のリーナです。きっとリーナはよくケトさんに話しかけていそう。

こんな二人ですが仲良くしてやってください(^^)




▼12/07/22 23:48
もう一人!
シビルドン♀リーナ



▼12/07/22 23:47
紫鯨さんに参加したいな〜なんて思っております。
エルフーン♂チューリヒ




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -