ミンさんさんとぜひ語り合いたい〜です!!o(^▽^)o笑
バイク旅とかっていいですよね!ごつバイクで運転が女子、後ろに男子というのも個人的にロマンです(^///^)

そしてリーナ以外の人にチューリヒをチィと呼んでもらえることにニヤニヤします…(^O^)リーナがチィ、チィ、としょっちゅう言ってるだろうのでチィでもいいし、それ以外にあだ名をつけて頂けるのも大歓迎です!

うちの二人はよく、知らない国の料理とかを頼んでそうです。未知のものに興味津々な二人。

豪快なご夫婦が素敵に理想です…誕生日とか、二人特製のすごいケーキ焼いてくれそう!(^/////^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -