名前/リーナ
原型/シビルドン♀
年齢/20歳
身長/162cm

「私が作ろうか?」
「でーきた。誰か試してくれる人、いる?」
「チィ、何か聴かせてよ」

規制の厳しいコミュニティから逃げ出してきた発明家の女の子。いつものんびりぼんやり何かを考えていて、人の話を聞いていないことも多い。口数もそう多くないが、思ったことははっきり言う。

夢は世界一の発明家になること。そして衰退しつつある文明を少しでも残したいと思っている。こう見えて頭はかなり良く、勉強家。色んな言語に精通している。

チューリヒに誘われて、一緒にコミュニティから逃げ出し、紫鯨に拾われた。チューリヒのことはチィと呼んでいる。

関係/
なんでも募集しています!恋人はnlのみ、要相談です。
チューリヒとは家族同然の幼馴染み。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -