二人まとめてのイメソンになりますが、ゆずの旅立ちのナンバーと、ミスチルの終わりなき旅がぽいかな〜と思います。あとゆずの虹もいいかなって!大好きな歌です。前の二つは、逃げ出したかった二人、逃げ出したあとの二人って感じですかね。虹は、世界一目指してる二人かな。むしろ目指せるようになった二人?

二人の夢は、紫鯨にのった時点でようやくスタートしたくらいです。きっとたくさん泣きたかった、泣いたこともあったのではないかと。世界一なんてそれこそ夢のような、到底無理そうな夢だけど、二人には夢を叶えてほしいなぁ。世界一だって世界に認められなくていいから、二人が夢を叶えられたなって自分達で思えるていどには、なってほしい。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -