オリキャラ対談バトン

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。
エルフーン♂のチューリヒと、シビルドン♀のリーナが会話します。

1、お互いを知っていますか?
「もちろん知ってるよ」
「幼馴染みだもんね」

2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
「ええと…チューリヒだよ。トランペットが得意です」
「リーナ、発明家です。…なんか、自己紹介したのなんて、始めてかもしれないね」
「確かに、気付いたら知り合ってたもんね」

3、お互いを初めて見た時の印象は?
「あんまり覚えてないなあ。きっと赤ちゃんの頃だね」
「私、チィの家の隣に生まれてよかった。お隣さんてだけで子どもを一人預かるなんて、おじさんはほんとに人がいいんだから」
「リーナのご両親と父さんは、同じ時期にコミュニティに住んだ同士で、結構交流があったらしいよ」

4、あなた達の共通点は?
「共通点?出身地かな?」
「あと、ちょっとおっとりなとこも似てるかな」
「え、私、チィほどじゃない」
「え?そんなことないよ、リーナのが」
「だって昔チィが…」
(ここからしばらく、お互いの過去のぼんやりエピソード暴露大会)

5、共通の知り合いは居ますか?
「チィのお父さんと、紫鯨のみんなかな」
「そうだね」

6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
「チィのお父さん…おじさんは、私にとってもお父さん。おじさんがいなかったら今の私はいないなぁ」
「僕にとっても父さんは大きな存在だったよ。僕にトランペットをくれたし。それに紫鯨のみんなも、家族みたいであったかいなぁって思うな。たくさんのことを僕らに教えてくれた人達だよね」
「うん。新しい家族ができたってかんじ。毎日とっても楽しいからほんとに感謝してる」

7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
「ん?もう仲良しだよね」
「うん、これからもよろしくリーナ」

8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
フリー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5586
------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -