もう全然妄想のしがいがない二人です。みなさんとはちょっと違う世界観というか、二人はたいして技を使えないので、ほんと戦えないです。

リーナは前言ったけど、体内にあるていど電気を貯めることならできるので、充電してあれば電気でも戦えます。が、たぶん電気を使うとしたら、自分で作った武器に電力を補給して、それで攻撃、とかのが向いてそう。武器はいろいろです。バズーカとかも作れるだろうし、電気を打ち出すようなのもあるかも。後は人の補助ですね。頭いいし。もし相手が接近戦タイプで向かってきたら、直接電流流すとかもするかも。リーナもチィもあんま腕力とかない。

チィにできることは楽器守るくらいです。草の技は使えないですきっと。うわーごめんねみんな、と思いながら、リーナにもらった護身用の腕力とか特にいらなそうな武器で応戦できればいいんじゃないかな。

二人はチート並みに突出したとこがあるぶん、わたしの大好きな戦闘で全く活躍できない子になってしまいました。ぐすん。軟弱です。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -