▼アマデウスさん
「団長さんか、マディさんて呼ぶよ。感謝と尊敬でいっぱいだな。最初は怖いと思ったけど、本当にいい人だね」
「マディは私達の恩人。紫鯨旅団の話を聞いたとき、こんな人が団長だろうなって思ったイメージ通りの人だったな。マディの話を聞くのは興味深くてとても好き」


▼ケトさん
「ケトくん…て呼ぶかな。とっても不思議な存在だよね。物知りで、リーナと仲良くしてくれていて、とても優しい子だと思う」
「ケトはなんでも聞いたら教えてくれるの。ケトと話すのはすごく楽しくて勉強になるわ。それに、ケトを作った人と話してみたいなぁ。」


▼ロリスさん
「ロリスくんて呼ぶよ。照れ屋さんなのかな?とても器用だよね。まだ慣れてくれていないけど、いつか直接話してみたいかな」
「ロリスみたいな子と会ったのは初めてだったし、私も人付き合いが上手い方じゃないから、最初は戸惑っちゃった。だんだんお互いに慣れてきたつもり」


▼セドナさん
「セドナさんも、不思議な人だなぁと思うな。でも、よくトランペットを吹いてると聴きにきてくれて、嬉しいよ。よかったらまた聴いて、感想を聞かせてね」
「セドナは子どもみたいなのに急に大人っぽかったり、不思議なかんじ。でも元気だから、話してると明るくなれる気がするよ」


▼バティーニュ夫妻
「オーギュストさんとレティシアさんだね。二人を見てるとこっちもほっこりしちゃうくらい、素敵なご夫婦だね。料理はほんと美味しくて、感動しちゃったよ」
「オーギュストのご飯、大好き!レティも、とても勉強家で、一つのことにあんなに深い知識をもっているなんて、尊敬するな。二人は仲良しで、見ててちょっと照れちゃうね」


▼エリスさん
「エリスちゃんって呼んでるよ。一生懸命で素敵な子だね。たまに演奏を聴いていてくれているみたいだから、良かったら今度感想を教えてほしいなぁ」
「エリスはしっかりしてて、なんだか、私とは正反対な感じかな。でも、話しやすいし、なんだか応援したくなっちゃうの」


▼ユーリエさんアンスさん
「ユーリエちゃんはとにかく元気で、それに優しい子だって思うよ。アンスちゃんは、僕より背が大きくて驚いたなぁ。静かで落ち着く雰囲気があるよね」
「ユーリエは小さいけどしっかり者…っていうか、世話焼きっていうか。見てて飽きない子。アンスは、ロリスみたいに、慣れるのにちょっと時間がかかったかな。たまに気付いたら後ろにいてびっくりするの」


▼エンツィオさん
「エンツィオくんは、すごくいいお兄さんだね。これまで辛かっただろうし、ちょっとでも、彼らの力になれたらと思うよ」
「エンツィオはしっかり者だけど、ちょっと頑固そうなイメージかな。三人見てると、家族の絆の強さを思い知るね」


▼双子さん
「エミィちゃんとスゥちゃんだね。とっても大変な思いをしてきた二人には、この先幸せになってほしいなぁ。僕にはトランペット吹くくらいしかできないけど」
「…すぐ泣くの。私、小さい子どもにどう接したらいいかわからない…でも、エミィにもスゥにも、たくさん笑っててほしいとは思うな」


▼マリカさん
「マリカさんはすごく親切にしてくれるよ。記憶喪失なんて大変だろうけど、取り戻すお手伝いができたらな」
「マリカはお節介ね。たまに的外れだわ。でもね、たまにマリカの性格が羨ましくなったりもするの」



かすみさんに便乗して!
リーナが辛口気味で申し訳ありません!人付き合いが苦手なので、ちょっとそういうこと言っちゃうとこがあります。

そして、かすみさん初めまして!一生懸命なエリスさん、とっても素敵です…!生活力がなく、人の話をあんまり聞いてないリーナとは、結構正反対なイメージがあったりします…!だからこそ仲良くなれていたらいいな、なんて(⌒▽⌒)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -