sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/04/02 22:55
エイプリルフールにキャルロさんと話すネタを書きたかったのにロスタイム入りましたの巻
追記



▼12/04/01 18:58
折角のエイプリルフールなので、嘘つきネタを…アンブレラさん、セレネさんお借りしました!エステリアとアンさんのありえない嘘を信じてしまうセレネさん…失礼しました!
妄想とか



▼12/04/01 17:48
うわああああん!
若干重複しますが、
お礼電波です!



▼12/03/30 16:43
パパと一緒エステリアと、イメチェン短髪エステリア
ちなみにパパはトドゼルガ。目と肌の色はパパ譲り、髪の色はシザリガーのママ譲り。陸のいかつい系大工さんです。あとエステリアが生まれたのはパパ32歳、ママ25歳の頃。エステリアが家をでたのは15歳の時で、パパは現在53歳です。



▼12/03/30 15:28
ラフでいろんな方お借りしましたシリーズ!
左:ステラモードを初めて見たノルマくんとエステリア
真ん中:アルセリアさんと乾杯
右:シュムさんに挨拶



▼12/03/30 13:13
エステリアについて思い付いたこといろいろ



▼12/03/26 17:06
衣装交換大好きです!!
エステリアの服が男性にあたったら…腹筋が…海の男の腹筋もぐもぐ(⌒▽⌒)



▼12/03/25 00:22
そういえば、反応しそこねていましたが、タロット!剛毅のカード、エステリアっぽいです!ちょうど、女性ですし(*^^*)他のみなさんも見事にぴったり!

あとプリキュア!全然わからなかったのでウィキペディアさんに聞いたら、サニーちゃん、すごくエステリア…お団子熱血女子!!

そしてイメ声と恋愛について
追記



▼12/03/21 17:09
そういえばこっちにあげてなかった気がするので、赤い四人組も一緒に!
今日投稿させてもらってきたラフのアルマース団全員チュウです。色ぬりの技術はないんです…あまりにワンパターンにならないようにめっちゃ苦手な右向きの顔とか挑戦したり…
おまけ



▼12/03/20 22:45
私信です
リンクページ順!
エポム☆さん、音麻さん、霧月さん、栄さん、やもりさん、やまださん、めいかさん、霙雪さん、濁酒さんへ!




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -