声優さん知識ほとんどないので!みなさんの声も、あのキャラの〜とかないとピンとこなかったり!でもマルグリートさんぴったりな感じがしてうわあああってなりました…!
エステリアは…ナミさんみたいな感じかな…もうちょっと低くてお姉さんぽくてもいいけど思いつきません…


恋愛が、流行ってる?!ということで、エステリアにも恋人、できたら嬉しいです…が、まずエステリアを女扱いしてくださる方が少ない!エステリア自身もそれが気楽でいいと思っているので、難しいのかな…(´・_・`)
前にもちょっと書きましたが、エステリアはちょっとヘタレ系な感じの人とうまくいきそうな予感…尻に敷くようで、たまにしっかりしたとことか見せられると弱いみたいな…騒げる人は友達の感覚が強いんじゃないかなーとか。でも、気が強い人と喧嘩ップルでもすごくおいしいな…ぶつかってばっかのが言いたいこと言えるみたいな。お父さんみたいな人を好きになる的なやつで!

エステリアの今までの恋愛ですが、まともなのはしたことがないと思います。ヴィンセント団の船に乗るまでも船大工の修行としていくつかの船に乗っていたので、男だらけの中にいたんだし、処女ではないです。でも好き!って感情を持った人はいないかな。体だけとか。襲われたとかじゃないですよ!
恋愛初心者らしく、好きになるとちょっとぎこちなくなりそう。わかりやすい。照れ隠しが乱暴。自分からあまり押せないですきっと意外と。

恋人もですが、この人とはペア!みたいな、よく一緒にいる相方みたいな人がいたらなぁって思います(^O^)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -