▼エポム☆さん
この二人、えええが多いですね!いかに、お互いのことよく知らず話してるかという(^O^)「お前が27とかありえねえだろ…」とか言って最初信じなそうです笑 すいません!
冗談の応酬とか大変可愛いです…エステリアはなんだかんだ言っても男扱いでも女扱いでも気にしないと思いますo(^▽^)o
エステリアは言うほど強くないですが、飲み比べとか大好きだからノリノリかと!で二人で潰れて船医さんに薬もらって怒られればいいですo(^▽^)o


▼音麻さん
メルキュールちゃんとお酒を飲む機会、あれば嬉しいです!ザルではないにしろ、お酒を飲むのは大好きだし、もちろんお肉も大好きなので、シラフよりも盛り上がりそうですしo(^▽^)o恥ずかしい話を始めたエステリアからそっと逃げるメルキュールちゃんが浮かびます。
エネルジコ、戦闘員さんを差し置いて力強いという意味の言葉を当てはめて頂きましたが、なんだか合ってて嬉しいです!ソレイユさん、尻に敷いてもよいのでしょうか……!


▼霧月さん
印象ありがとうございます、グレンさんとエステリアの会話は口調的に、女同士とは思えなそうですね(^O^)エステリアは一方的に気が合うと思ってて、反応がそっけなくても話しかけてそうです。船壊すのは故意でなければそんなに怒らないです!
あとエステリアはなんでも食べますので、失敗作の処理などに利用して頂ければ、とか思います。味覚は結構大丈夫じゃないですね!笑
エステリアに愛称をつけて下さったことに、個人的にきゅんとしていますo(^▽^)o


▼栄さん
縛られたアルファくん!!!だれかが捕まえてエステリアに差し出したりしたのでしょうか…じゅるり
エステリアは、最初の剣幕こそ怖いですが、故意ではないのでお説教とグリグリ程度かと!十分か?!
大砲失敗して真っ先にエステリアさんに怒られる…と焦るアルファくんが、可愛いです…(*^o^*)


▼やもりさん
印象ありがとうございました(^O^)すごく好きなタイプと言って頂けて、思わずにやにやしてしまいました。
そして、やった!アルセリアさん猥談いけるということで!ぜひ騒ぎたいです!エステリア、多分全然年上扱いはしませんが…!あと女の人がお好きということですが、果たしてエステリアは女扱いなのか…
いいなぁとか言っちゃうアルセリアさん…おいしいです(⌒▽⌒)あとエステリアも露出高いので、涼しいし楽だよなー?とかやっていればいいと思います。


▼やまださん
勝手にチュウさせてもらいました!む、娘がいたらとかおいしいですありがとうございます!(⌒▽⌒)エステリアも親近感から、一緒にいて安心感があると思っていたりしそうです。身長差大好きですo(^▽^)o41センチってかなりですよね…かわいい…
酒飲み過ぎでげろげろなエステリアにそっと薬をくれたりしたら可愛いなとか…あとビッグマンさんの過去のお話に(;_;)ってなりました。すすすごくきゅんとします…


▼めいかさん
レヴィさんと飲んだら、語る分飲みすぎずいい気分のとこでストップできて良さそうですo(^▽^)o笑 レヴィさんの印象に、エステリアと飲むのが楽しみとあって、にやにやしました!
ラフチュウ、イメージに合ってたようでほっとしました!エステリアのそんな分裂前のお話も聞いてもらったので、別の夜にでもまたお酒を交えつつ、レヴィさんの昔話など聞いたりしていたらいいです(*^^*)お互い語るじゃなくて、ちゃんと聞く姿勢で!!


▼霙雪さん
ステラちゃん呼びにきゅんとしています!ラフチュウありがとうございました!重いものの持ち運びなら任せて下さいo(^▽^)oお姫さま抱っこ慣れしてるヴィオさんも力持ちそうですが…!エステリアが、ヴィオさんからのご馳走が楽しみで、荷物持ちたがったりするんでしょう!
ステラモード可愛いと言ってもらうこと少ないと思うので、ちょっとびっくりしそうです!が、「船にいるときの性格が素だし、あたし可愛いって柄じゃねーよ!」とか笑ってそうです!
あとヴィオさんの過去うわあああああって感じで幸せになってほしいです…!


▼濁酒さん
もももうアルマース船長かっこよすぎます、やっぱり濁酒さんオリジナルのアルマース船長はわたしの妄想の中よりも格段にかっこよく…!
人命と船を天秤に、なんてちょっと行きすぎな感じもしますが、そんなエステリアでも好きだと受け入れてくれるアルマースさんがいるから、エステリアは安心して仕事に命かけられるのかなって…!そんな風に言ってくださる上司(?)がいて、エステリアは、船大工冥利に尽きます!(^O^)
あと、アルマース団のプチ企画ありがとうございました!大変楽しかったです!o(^▽^)o



長すぎ&遅すぎ申し訳ないです!
拾い忘れあったらすいません(>_<)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -