「なあキャルロちょっと聞いてくれよ」
「ふん、どうせくだらない嘘だろう。付き合ってる暇はない」
「そう言わずにさぁ。あたし、ホントは男なんだよ」
「…そんなバレバレの嘘をついてなにが楽しいんだ?」
「いやほんとなんだって。この胸とかも手術で作った偽もんだし。ホラ、触って確かめてみろよ」
「…?!」


こんな中途半端に終わる。
キャルロさんムッツリと聞いて…いてもたってもいられず…!!問題ありましたらすぐに消します!すみませんでした!

しかしだいたいの人が実は性別違うネタの嘘を書いてらっしゃったので、昨日のアンさんとのやつ、もっとひねって別な嘘にしとけばよかったな(´・_・`)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -